月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

PVC クルーネック ROUROUマスク 洗える高機能マスク 30分ワンカット ROUROU2022秋冬受注会 秋冬コレクション ピンタックワンピース 栗原冬子 ROUROU受注会 野いちご rosehotel 折りたたみ傘 ダウンジャケット バーム バルーンスカート ラムレザーシューズ 宇和島パール 2020年春夏受注会 余韻 マイクロファイバー チュールチュールスカート 66の日 企画部 コンセプト バレンタインデー なめし マイビジネス 22周年限定アイテム ROUROU23周年 クリスタルビーズロングネックレス チャイナ釦タートル 21周年 ROUROU 18th Anniversary 2022春夏受注会 ROUROUイヤーカフ シルクスカーフ 大船 チャイナ釦 パンツ ROUROUジェル ROUROUの日 朧朧国T ふくれ 20th anniversary
スタッフ
2009-08-04

ありがとうございました~広島~

先日の広島催事も無事に終了し無事に横浜へと帰ってまいりました。
大変、遅くなってしまいましたが、
広島三越へお越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
昨日のことかのように思い出だす広島入りした日・・・
本当に今日中に準備が終わり明日催事出店出来るの?と
こえみと泣きそうになったのを思い出します。笑
不安と緊張から二人とも寝れずに初日を迎えました。
ですが、広島の方はもちろん、岡山、京都からもお越しいただいたお客様の
温かい笑顔と優しいお言葉に・・・
気がつけば不安と緊張はなくなり、元気をたくさんもらっていました。
いつもブログで、コメントを頂いてた方にお会いして
お話し出来たときは嬉しかったです~♪
他にも、いつもサイトで見てますよ~とお声かけていただいたり(^-^)
本当に幸せな一時でした。
また、今回は会期を間違えてお知らせしてしまい申し訳ありませんでした。
(でも、私とこえみは広島に1日長く滞在できてラッキーでしたが♪)
初めてのことばかりの広島は、
あっという間でした。
最終日は本当に帰りたくなくて、ROUROU広島三越店あればねぇ~・・・
とこえみと話していたくらい。笑
広島は本当に最高でした!
また、絶対に伺いますのでその時は宜しくお願いします♪
広島の思い出は、また改めて日記にアップさせていただきます☆
本当にありがとうございました。
▼路面電車に感動した後にパチリ
20090804-1.jpg