月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

モザイクピンク Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ダブルムートンジャージー 旅するROUROU 京都 お蔵 花浅葱色 バルーン マルチウエイスカーフ巻き方 獅子舞 panda セール、旅するROUROU trip 柳井正 ROUROURADIO 水彩 代官山 LOTUSコンチョレザーブーツ ラメニットカーディガン シェアキッチン はなあさぎ 割引 Tシャツ クレマチス シェルボタン パンダパフェ チュールカットソー yurika TOKYOWEEKENDER ハマカラ ピノ 刺繍 トメ アゾン ツイード、ツイードワンピース、 手刺繍 ブラック、セットアップ ROUROUTシャツ トメ キタミ 吉祥柄トートバッグ アネモネ唐草 レース、カーディガン、2017春夏 ファー ROUROUリュック ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 都内 男と女のラブゲーム
スタッフ
2009-08-04

ガチャガチャきゅ~と・・・

お久しぶりです。
二次元をこよなく愛する、梅子こと七海です。
みなさんは、子供の頃からやめられない事、ゆずれない事などなど・・・ありますか??
私は”ミニチュア”が大好きで、今でも小さな物や人には思わず目が行ってしまいます。
シルバニアファミりーのファンクラブにも入っていた覚えがあります。
”ミニチュア”もそうですが・・・あとは”ガチャガチャ”も大好きなのです。
※とにかく小さな物がすきなだけですね(笑)
あの何が出てくるかわからないドキドキ感。
はたまたお目当ての商品が出てきたときのわけのわからない達成感。
背筋がゾクゾクしちゃいます!
そこで1つ。
ガチャガチャをするにあたって。
自分ルールがあります。
1つ。
お気に入りの商品を出したいときは、ケースを3回なでてから。
1つ。
ハンドルを優しくにぎって・・・
そのまま一気に1回転!
※壊さない程度に
そうすると絶対!?お気に入りの商品が出て来てくれますよ♪
そんな私に思わぬ出来事・・・!
なんと中華街店に、原宿店限定で置いてあった、大人のガチャガチャ改めジュエリーガチャガチャが・・・来てしまったのです。
※以前アヤコ(スガコ)のブログにも書かれていました♪
まじまじと見たのは初めてです。
あのピチュピチュ(朧朧国のお姫様ことルル姫と一緒にいる小鳥ちゃん)の見とれるような造形美。
ダブルハピネスの完成度の高さ・・・
中華街店閉店後に一人ガチャガチャを崇めておりました。
可愛いよぅ・・・
いつか絶対やりたいです♪
いや・・・やります!
その時は、ケースを3回なでてから・・・♪