月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

パンダパフェ クレマチス 吉祥柄トートバッグ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ブラック、セットアップ trip 旅するROUROU 京都 お蔵 ラメニットカーディガン yurika モザイクピンク ピノ 柳井正 ハマカラ アネモネ唐草 手刺繍 セール、旅するROUROU マルチウエイスカーフ巻き方 ダブルムートンジャージー 都内 代官山 ツイード、ツイードワンピース、 はなあさぎ トメ シェルボタン LOTUSコンチョレザーブーツ シェアキッチン レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUTシャツ トメ キタミ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE Vネックカットソー 獅子舞 割引 ファー ROUROURADIO チュールカットソー 男と女のラブゲーム 花浅葱色 刺繍 Tシャツ ROUROUリュック バルーン TOKYOWEEKENDER panda アゾン 水彩
スタッフ
2009-08-04

☆SPECIAL THANKS☆ 

こんにちは☆こえみです♪
みなさーん!遅ればせながら…帰って来ましたよ~♪
今回は広島での想い出のアルバムをご紹介したいと思います。
とその前に、広島行きを応援してくださった皆様へ心をこめて、
『ありがとう!!』を贈ります☆
緊張しーの二人はユリの日記にもあったように、
初めは夜も眠れず、設営では泣きそうになり、
MAKIが帰ってからは大丈夫かしら…
とドキドキしていましたが、大丈夫でした(笑)
あったかいロウラーさんのお言葉、ロウスタからの励ましの言葉、メール。
こんなに応援されることって滅多にないので、
幸せだなぁとしみじみ想っていました。
広島生活に慣れて来て、毎日おいしいものを食べて食べて食べまくりました!
三越の方に連れていっていただいたり、ユリと二人で冒険したり☆
その結果…
まんまるになりました(泣)
その模様をご覧ください!
ではなく、素敵なロウラーさん達とお撮りした、想い出のアルバムをご覧ください!
そして三越のスタッフの方とお撮りした記念写真もごらんください♪
090807-1.JPG090807-2.JPG090807-3.JPG
090807-4.JPG090807-5.JPG090807-6.JPG
090807-7.JPG090807-8.JPG090807-9.JPG
090807-10.JPG090807-11.JPG090807-12.JPG
090807-13.JPG090807-14.JPG

こんなにたくさんの方の笑顔を見ることが出来ました。
ありがとうございます(^^)
私やユリも皆様の笑顔を胸に日々頑張っていけそうです☆
また冬にもお世話になりますので、その時はまた遊びに来てくださいね♪
そして三越のお手伝いしてくださった皆様もありがとうございました!