月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アゾン ROUROUTシャツ トメ キタミ 吉祥柄トートバッグ ピノ 旅するROUROU 京都 お蔵 バルーン ROUROUリュック ファー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE マルチウエイスカーフ巻き方 LOTUSコンチョレザーブーツ ダブルムートンジャージー 刺繍 ROUROURADIO チュールカットソー TOKYOWEEKENDER クレマチス 割引 手刺繍 花浅葱色 都内 ツイード、ツイードワンピース、 男と女のラブゲーム trip ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ブラック、セットアップ yurika はなあさぎ レース、カーディガン、2017春夏 ラメニットカーディガン セール、旅するROUROU パンダパフェ シェアキッチン 代官山 Tシャツ シェルボタン トメ panda 獅子舞 アネモネ唐草 柳井正 Vネックカットソー 水彩 モザイクピンク ハマカラ
スタッフ
2016-07-23

hawaiに行ってきました~★

みなさま、こんにちは!ROUROUスタッフの阪本です♪
ジメジメしたり暑い日が続いていますね><体調は崩されていませんでしょうか??

私事になりますが、先日、新婚旅行として6泊8日でハワイに行ってきました!
大学卒業旅行でハワイに行ったので4年ぶりのハワイ!!やっぱり最高なハワイ^^
暑いは暑いですが、日本よりジメジメしていないのでカラッと過ごしやすかったです。

IMG_5923
食べ物も合う!昔タイとバリ島に行った時は食べものが合わずカップ麺とナシゴレンしか
食べれなかったのですが(今は辛くないタイ料理食べれるようになりました^^)
ハワイの食べ物はなんでも美味しい~★お気に入りはシーフードを手掴みで食べるクラッキンキッチンや
屋台村のガーリックシュリンプ♪エッグベネディクトやチーズバーガーも最高でした。
IMG_5943
行く前にロウラーさんから教えてもらったお洒落なレストランマリポサでランチ♪

IMG_5834
パイナップル大好きなのでパイナップルがたらふく食べられて本当に満足~~!!
(食べ過ぎて舌が切れそうになったけど、パイナップル大好き!!)
IMG_5880IMG_5884
ハワイと言えば海~もちゃんと満喫してきましたよ♪海の中を歩くシーウォーカーや
シュノーケリング・バナナボート・カヌー漕いでサンドバーも行ってきました。
IMG_5810
カイルアから片道45分かけて天国の海とも呼ばれるラニカイビーチまで歩いたり、帰り道疲れて不機嫌になったり…
自転車乗れれば20分で行けたのに……自転車の練習をボイコットし未だに乗れない自分に後悔(T▽T)
それにしてもラニカイの海は凄く綺麗で、ゼリーみたいでした!!
IMG_6182IMG_6184
普段まったくお酒を飲まない私ですが、やっぱりハワイに来たんだもの!大人なバーに行かなくては!と
意気込んで行った先は憧れロイヤルハワイアンホテル内にあるマイタイバー★

そんなこんなでケンカもなく順調に過ごせていたんですが、最終日前夜に最大のピンチが!!
トランクを詰めればお土産も収納できるから追加でバッグなんか買わなくていいという私と
来た時からパンパンなトランクにお土産が入るわけないから追加でバッグを買おうというカモさん
私も意地になり絶対買わない!!と部屋まで怒って帰っちゃう始末。
結局、どう詰めてもお土産が入り込む隙間などなくバッグを買いに行きました・・・・・・。
突如、意地を張ったり、天邪鬼な事しでかしたりカモさんには(多大なる)迷惑かけてますが
こんなくだらないことでケンカできるのも幸せだと思ってます^^
(最後は新婚旅行だったから、ちょこっとの惚気で締めくくり!笑)

IMG_6183

さぁさぁ、海外に行ったからと言って一皮むけて大人になったこともなく(少し日焼けしたくらい)
英語が話せるようになったわけでもありませんが、ROUROUに戻って参りましたので
何卒みなさま宜しくお願い致します^^

昨日からプライベートセール開催しています!7/22~は先行でロータス会員様セール(有料会員様です)
一般セールは7/29~8/31!!えっアレもコレも?!なアイテムもたくさん・・・暑い夏になりそうですね★
今日は中華街店いずみ&キタミペアでお待ちしております♪