月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

trip もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE panda 獅子舞 ピノ 割引 シェルボタン 男と女のラブゲーム TOKYOWEEKENDER 柳井正 はなあさぎ ダブルムートンジャージー マルチウエイスカーフ巻き方 旅するROUROU 京都 お蔵 yurika 花浅葱色 トメ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 吉祥柄トートバッグ 刺繍 Vネックカットソー ファー モザイクピンク 代官山 レース、カーディガン、2017春夏 アゾン ブラック、セットアップ アネモネ唐草 ROUROURADIO Tシャツ 水彩 チュールカットソー シェアキッチン ROUROUTシャツ トメ キタミ ツイード、ツイードワンピース、 バルーン セール、旅するROUROU クレマチス 手刺繍 都内 LOTUSコンチョレザーブーツ ラメニットカーディガン ハマカラ ROUROUリュック パンダパフェ
スタッフ
2016-09-22

7月☆旅するROUROUin広島三越催事ブログ第2弾(食べ物偏)

先日書いた2016年夏の広島三越催事のブログ第二弾 食事編を書きますね。

広島東洋カープが25年ぶりに優勝ということで
おめでとうございます!!



わたしもテレビで試合を観ていましたヨー!


勝った翌日は店頭にて
キタミと一緒にお揃い双子コーデて
バルーン巾着「赤」を持ち、店頭にて喜びをあらわしておりました!

20160911_162643

きっと広島は盛り上がっていることに違いない!ということで
ブログを書きます。



全国各地、催事に行った時の楽しみの一つにやはり「食べ物」が浮かびます♪

広島に到着した初日設営前はチャミに教えてもらった「中ちゃん」さんへ。
広島焼を食べて準備万端に!


今回一緒に行ったメンバーはトメ&キタミ&チャミコンビ。
(それぞれ個々に広島をだいぶ知り尽くしてきてるのでは?(笑))
先ずこの3人が催事揃うのもかなりのレアということで
レアなメンバーが行ったお店はこちら

広島のロウラーさんのお店
焼き鳥屋 「頂」さんへ♪


1月の催事ではデザイナーMakiも焼き鳥を食べて
美味しい~!ととても喜んでいました。
横浜に帰ってきてもあー頂さんの焼き鳥食べたい♪と皆口を揃えて未だにいっております!



そして
ランチ休憩では、「むさし」さんへ。
大好きなジューシーから揚げを食べました。



そして私達の憩いの場所 純喫茶
「モンブラン」さんへ。
まったり心をホッとさせてくれます。

パフェが豊富で、からあげを食べた後でしたので
‘一応‘ミニサイズなパフェを頼みました。



お寿司も食べ


広島づくりビールも飲み

またまた広島焼を食べ

はあああ・・・
アイラブ広島!!

最終日はきたみちゃんに連れて行ってもらった

「煮込みやみよし」さんへ。

初めて食べた鯖のサンドウィッチは
パンのカリカリと鯖がジューっとして美味しかったです。



そしてなんと帰宅したら
キタミちゃんから素敵な赤いお花のブーケが!


惚れてしまうヤーン!!


ドキドキするような愛のレターも頂きましたがそれはシークレット・・・ふふふ


先日、告知もさせていただきましたが
来月10月に、キタミと一緒に広島にまたお邪魔しますので宜しくお願いします!

広島催事でも秋冬予約会を開催致しますので、
是非是非遊びにいらしてくださいね~!