月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROU受注会 オープンショルダーワンピース 代官山 宇和島パール バーム 刺繍 余韻 バルーン ファー 22周年限定アイテム ROUROUの日 マイビジネス ピンタックワンピース マイクロファイバー 大船 マルチウエイスカーフ巻き方 クルーネック 20th anniversary クレマチス セール、旅するROUROU ハマカラ ROUROUイヤーカフ トメ ボンディング 獅子舞 折りたたみ傘 野いちご ラムレザーシューズ 秋冬コレクション PVC LOTUSコンチョレザーブーツ 洗える高機能マスク ROUROUジェル 21周年 rosehotel チャイナ釦タートル ガーベラチュールフリルスリーブカットソー マルチケース ROUROU2022秋冬受注会 2022春夏受注会 チャイナ釦 パンツ ROUROU23周年 蓮、孔雀、象 シルクスカーフ チュールチュールスカート
スタッフ
2010-01-17

広島の思い出★

1月1から7日まで、広島三越での催事に行ってきました。
ゆり先輩は2回目の広島催事。
私は初の催事だったので、とても緊張しました~!
はじめは、いらっしゃいませの声が震えていましたが(笑)
温かい皆様のおかげで震えが止まりましたよ★
そして最終日、最後のお客様をお出口までお見送りした時は、涙があふれてきました。
上手く文章では伝えられませんが、それが私の気持ちです。
お越しいただいたお客様皆様、そして三越のスタッフの皆様
本当に本当にありがとうございました!!
この場を借りてお礼申し上げます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
★広島の思い出★
10-1-17-110-1-17-210-1-17-310-1-17-410-1-17-510-1-17-610-1-17-710-1-17-810-1-17-16.jpg10-1-17-910-1-17-1010-1-17-11

そういえば、新宿駅サザンテラス入り口?の改札側に 広島のお土産が沢山売っているお店がありました。
家族にもみじ饅頭のお土産を買ってきたのですが
自分がほとんど食べてしまった為、父親の分がなくなりました。
なので新宿出勤の帰りにお土産で買った
全く同じのもみじ饅頭を購入しました。
でも、そのもみじ饅頭も
やっぱり自分ばかり食べてしまってるので、ストップします(笑)
広島の思い出日記★でした。