月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ピンタックワンピース 朧朧国T バルーンスカート 秋冬コレクション マイクロファイバー ふくれ 折りたたみ傘 rosehotel PVC ROUROUの日 ROUROUジェル ROUROU受注会 20th anniversary 洗える高機能マスク 22周年限定アイテム なめし クルーネック チャイナ釦 パンツ ROUROUイヤーカフ 野いちご 宇和島パール 栗原冬子 シルクスカーフ 2022春夏受注会 ROUROU2022秋冬受注会 ダウンジャケット ROUROU23周年 ROUROU 18th Anniversary 企画部 コンセプト 2020年春夏受注会 大船 30分ワンカット チャイナ釦タートル ROUROUマスク クリスタルビーズロングネックレス ラムレザーシューズ マイビジネス バレンタインデー 余韻 チュールチュールスカート 21周年 66の日 バーム
スタッフ
2010-05-29

☆オフタイム☆

久し振りの日記です。
私はよく友達やスタッフに
とめちゃんて休みの日って何しているの??
謎・・と言われます。
謎めいたこともしているのですが
あとは至って普通だと思うのでちょっとご紹介を。
近頃オフタイムには水留・・・
いろいろな所に出没しています。
いろいろな所に出没・・・というより
これは本当に大事な大事な日でした。
ROUスタ☆こえみの結婚式!!
こえみから幸せオーラが出ていて
とっても輝いていて本当に素敵でした。
10-5-29-1.jpg

こえみがご両親にお手紙を読んでいる時
私は泣き過ぎてつけまつげがダランと取れたのも・・1つの思い出。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
続いては男1人&女2人の仲良し3人組。
恒例の旅行で山形へ。
2010-5-29-4.jpg

2010-5-29-5.jpg

一緒にいて何にも問題が起きない私たち 笑!
それはそれでOK!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
続いては友人Rくんが単独ライブを開くということで
横浜のライブ会場で皆とパチリ!
10-5-29-2.jpg

歌声に感動!
ここでも泣いちゃいました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
続いては、友人K君が舞台に立つということで
東京の阿佐ヶ谷まで足を運びました。
10-5-29-3.jpg

内容はオカマの恋の応援歌!
笑いあり、涙ありの物語。
私は感動して鼻水を垂らして大泣き。
そして友人K君はホームレスの役。
演技をしている時の彼の目はとっても輝いていて
それを見てもウルウルきちゃいました。
好きなことをやっている時
人はとっても輝いていますね。
あ!↑の美声のR君はここにいます。
というか、どうみても私は泣きすぎだろう・・・!
と自分で自分を突っ込みたくなりますが
それが自分なんだなあ・・
というこで受け入れます笑・・はい。
あ、たまに
一人で海に行って妄想、あ、いえ・・ゆっくりしたり
2010-5-29-6.jpg

近所の猫のパトロールをしたり
2010-5-29-7.jpg

こんなオフタイムです。
今度のオフタイムはパワースポット巡りに行こうと思い
八丈島、大島、広島、日光、箱根 どこに行こうかと考え中です。
自分の心が行きたい!と思うところに行きたいと思います。
出没!!
オフタイム日記☆でした。