月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUリュック ツイード、ツイードワンピース、 男と女のラブゲーム ブラック、セットアップ ROUROUTシャツ トメ キタミ 旅するROUROU 京都 お蔵 はなあさぎ 刺繍 ピノ トメ シェアキッチン ファー Vネックカットソー 柳井正 yurika 花浅葱色 TOKYOWEEKENDER モザイクピンク 水彩 panda 代官山 クレマチス シェルボタン アゾン ラメニットカーディガン パンダパフェ セール、旅するROUROU アネモネ唐草 バルーン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROURADIO 吉祥柄トートバッグ Tシャツ 割引 レース、カーディガン、2017春夏 チュールカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 都内 ハマカラ 手刺繍 獅子舞 LOTUSコンチョレザーブーツ trip ダブルムートンジャージー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE
スタッフ
2010-05-30

沖縄弾丸トラベラー

沖縄観光編です。
朝8時にホテルを出発
まずは10日間沖縄にいてすごく行きたかった沖縄北部の海へ!
場所は海洋博物館の少し先の備瀬のフクギ並木。
ずら~~と並ぶフクギ並木を抜けるとそこには海が。
100506_100552.jpg100506_103050.jpg

砂浜で、貝拾いをしたり、ボーっと海を眺めていました。
帰り道では水牛にも出会いました☆
100506_104444.jpg100506_104301.jpg

お次はゲゲゲの鬼太郎ハウスへ。
その場所は沖縄最北端に近い森の中。
劇場版『ゲゲゲの鬼太郎』の撮影で使われたという鬼太郎の家があるとのことで、
自称鬼太郎マニアの私とみのり(勝手に鬼太郎マニアにしました)はノリノリで向かいました♪
わ~到着!と・・・・思いきや・・・
これは、私たちの幻なのか?
入口にはポールが置いてあった。
まさかのGW後のためお休みでした!涙
おい!鬼太郎!ひどいよ~
さらに悲劇が・・・
山の奥にいたので、なかなか食料にありつけず・・・
やっと見つけた売店。
そこで食べた揚げたてのてんぷらが美味しかったのを今でも覚えています。
お腹が満たされたあとは古宇利島へ。
100506_135916.jpg

100506_135929.jpg100506_140103.jpg

綺麗な海にはしゃぎまくり!
冷たくて気持ちがよかったです!
この日の夕方には沖縄は梅雨入りが発表されました。
私たちはこんなに綺麗な海を見ることができてラッキーでした♪
そのあとは沖縄グルメを楽しみながら
空港に向かいました。
久しぶりの沖縄でたくさん充電できました。
好きな場所のパワーってすごいな。
また、来れるように頑張ろう(^^)
これからも全国各地へ行くのが楽しみです♪