月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

朧朧国T rosehotel バレンタインデー ROUROU受注会 30分ワンカット 水彩 20th anniversary なめし チュールチュールスカート yurika 2020年春夏受注会 ROUROUマスク ROUROUジェル ROUROUの日 クリスタルビーズロングネックレス モザイクピンク ワンピース特集 洗える高機能マスク 割引 手刺繍 パンダパフェ 栗原冬子 シェアキッチン 21周年 企画部 チュールカットソー マイビジネス コンセプト ラムレザーシューズ 2022春夏受注会 ピノ 都内 ふくれ バルーンスカート 男と女のラブゲーム クルーネック ダウンジャケット APARTMENTHOTEL trip ROUROU 18th Anniversary ダブルムートンジャージー 66の日 ピンタックワンピース ROUROUリュック
スタッフ
2005-01-16

広島三越催事 by ノンタン

週末から広島三越で行われている『中華街展』に出展のため、広島に来ています。
広島で初めて路面電車に乗りました!!
そしてROUROUとしては初めて百貨店の催事に参加しました!!
初めての事だらけで不安もあったけれど、そんな不安はなくなりました!!
広島の方は本当に親切な方が多くて、嬉しくなります。
「また広島に来たい!」素直にそう思います。
例えば道を聞くじゃないですか。
皆さん、とっても親切に教えて下さるんです。
今まで何人かに道を尋ね、100%感じいいんです。
中華街は観光地、代官山も多くの方が遠くから遊びに来て下さいます。
私自身、こんなに親切に対応しているかな?
「中華街、最高!代官山にまた行きたい!!」って思って頂けるような応対かな?
良い意味で、「人の振り見て、我が振り直せ。」ですね。
そして、以前は駅ビルで販売をしていた私は、久々にビルに立って、楽しんでいます。
路面店もビルも同じお店だけれど、基本は一緒だけれど、何かが違うんですよね。。。。
明日からもがんばりますねー。