月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

セール、旅するROUROU シェルボタン LOTUSコンチョレザーブーツ アネモネ唐草 ダブルムートンジャージー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE Vネックカットソー trip ハマカラ アゾン 吉祥柄トートバッグ 柳井正 ピノ ROUROURADIO 代官山 ラメニットカーディガン 獅子舞 ファー 男と女のラブゲーム マルチウエイスカーフ巻き方 シェアキッチン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 水彩 モザイクピンク ROUROUリュック 都内 チュールカットソー ブラック、セットアップ 旅するROUROU 京都 お蔵 Tシャツ ROUROUTシャツ トメ キタミ panda はなあさぎ クレマチス ツイード、ツイードワンピース、 花浅葱色 TOKYOWEEKENDER 割引 バルーン パンダパフェ トメ 刺繍 yurika レース、カーディガン、2017春夏 手刺繍
スタッフ
2010-09-02

宮島へ行って来ました!!(遅い?)

広島催事の日記番外編でございます。
なんとか、上大岡催事が始まる前にと。。。
広島から、帰る日
念願の宮島へ行って参りました☆
フェリーで島へ入る時から
なんだか「千と千尋の神隠し」の神様が
舟でやってきたシーンの神様的な
気分でウキウキしていました^^
写真でしか見たことがない
海のに浮かぶ鳥居も、しっかりと
↓浮かんでいる鳥居
miyajima-mizu.jpg

↓生えている鳥居
100727_134758.jpg

2パターンみれました。
生えている鳥居を近くで見たくて
私とユリは
子供のように、足がビシャビシャ
になりながらも、鳥居の下まで行ってみました!
※半ば私のワガママに、つきあて貰った感じですが。。。
miyajima2.jpg

鳥居ってゆうか、木でした。
本当に生えているのかもしれません(笑)
そして、モグモグ隊の私達は
出来立て熱々の「もみじ饅頭」
を美味しくいただき。
100727_143719.jpg

お寺めぐりで
暑くなったので、冷たい物で
癒されました^^
ソノ名も「昔なつかし氷スイカ☆」
suika.jpg

確かに
名産物とは、聞きましたが
こんなに大きな「しゃもじ」
syamoji.jpg

この大きさで、何をしゃもるのか???
と驚いたてみたりして
楽しく宮島を、満喫させて頂きました☆
しかし、広島では
実は、私達もっと素敵な体験を
しているんです。。。。
つづく。。。