月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

yurika パンダパフェ バルーン 旅するROUROU 京都 お蔵 ハマカラ ピノ 刺繍 Vネックカットソー 吉祥柄トートバッグ アネモネ唐草 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE クレマチス panda 都内 ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUTシャツ トメ キタミ 割引 セール、旅するROUROU ROUROUリュック LOTUSコンチョレザーブーツ 男と女のラブゲーム 柳井正 花浅葱色 ラメニットカーディガン シェルボタン 獅子舞 代官山 モザイクピンク ファー ダブルムートンジャージー シェアキッチン trip アゾン マルチウエイスカーフ巻き方 手刺繍 TOKYOWEEKENDER トメ ROUROURADIO ブラック、セットアップ レース、カーディガン、2017春夏 水彩 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー チュールカットソー はなあさぎ Tシャツ
スタッフ
2017-09-25

北海道札幌催事★お礼

こんにちは!トメです♪
あの暑かった夏も懐かしくなるような?!
ようやくしのぎやすい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

先日、旅するROUROUで北海道・札幌へと伺い無事に終了致しました。



台風の進路が気になっていましたが、いつの間にか逸れていて、北海道の初秋を感じるような4日間でした。
お越し頂いたお客様、どうしてもご都合が合わずご来店できなかったお客様からもわざわざ
ご連絡を頂いたり、北海道から中華街店にご来店され、その後ROUROUHPをチェックしてくださり、催事会場へご来店くださった方も!
もう感謝の気持ちでいっぱいです!


毎回催事に行くと「設営は楽しく撤収が寂しく」なってしまう心境になりますが、
この日記を私自身も読み返して北の思い出に浸りたいと思います(笑)



会場は昨年もこちらで開催させて頂きました。CHANGE THE LIFEさんの会場です。


お部屋の雰囲気も可愛くキタミと楽しく設営。

告知させて頂いていましたが、AZUMA CHIYOさんのジュエリー会も開催しました♡

普段店頭に並んでいない素敵なジュエリー達が並びました。


CHIYOさんもとても嬉しそう♡


もちろん、ROUROU店頭に並んでいるCHIYOさんジュエリーもお持ちしました。
いつもと違うディスプレイが新鮮で、可愛く並べられました♡



お客様とお撮りした写真です!






SNSでも生の声でも美味しい物食べて来てね~と言われましたが

この顔を見ていただければ・・・

「安心して下さい。もうどれを食べても美味しいですカラッ!」と
キタミと語り合った夜。


スープカレーも食べ

お寿司も食べ


既に見つけたイルミネーション。

そしてOFFの最終日は今年はモエレ沼公園へ行きました。
(昨年は小樽へ行きました)


ちゃんとモエレ山も登りましたヨ。
若干筋肉痛になりましたが、いつも使っていない筋肉がうずいてくれたと感謝し
運動させてくれたことがありがたいと思いました。



ちょうどモエレ沼公園でも札幌国際芸術祭2017が開催しており
賑やかでした。


自転車を借りて、広大な公園を鼻歌を歌いながら走りましたヨ。きっと誰も聞いていないことでしょう←(あまのじゃくな性格がここに)

鼻歌を聞いているのはトンボたち。秋の気配を北海道ではチラホラ感じました。



札幌時計台にて。
3日間の催事にお互い労いパチリ★

お客様から頂いた写真です。

可愛い♡


撮られているのを知りませんでした・・・。

そして最後は羽田へ向かう出発前の新千歳空港にて。
いつもROUROUの商品を目的地まで運んでくれるヤマトさんにありがとう、佐川さんもありがとう!!皆ありがとう!と
ROUROUと自分の周りに関わってくださっている皆さんに感謝の気持ちをwasurerunayo- !ってことで思わずパチリ★


見えますか?ヤマトさんのコンテナです。



会場へパンフレットを持って来てくださったり、お店を紹介してくださったり、そして
北海道の広大な自然と空気、そして美味しい食べ物に本当に感動しました。

お客様から
北海道は、これからオータムフェストが始まり、秋の味覚が楽しめるイベントが
たくさんあります。とのこと!

行けないので、せめてリンクだけでも貼らせてください(涙)

オータムフェスト2017

さて、京都催事も無事に終了し、お越し頂いたお客様本当にありがとうございました!
と言いながらも私は行っていませんが・・・、京都での写真を見たり、スタッフから報告を聞いたりすると
何故か行った気になってしまうのは何故でしょうか(笑)


次のA/W受注会催事は
「ネット通販LOTUS会員先行」

日程:9月27日(水)~

「ネット通販一般」

日程:9月28日(木)〜

※どなたでもご予約可能です。


「広島催事+受注会」

日程:9月29日(金)16:00~20:00

30日(土)11:00~20:00

10月1日(日)10:30~15:30

場所:ギャラリー1/1(イチブンノイチ)
〒 730-0041 広島県広島市中区小町1-1 木村ビル3F

※どなたでもご予約可能です。

皆さんそれぞれの気になるアイテムに袖を通して
じっくりと悩まれ、この冬のコーディネートを楽しみにしているのが伝わりました♪
全てサンプルが並びますので、何度でも着てみてくださいね♡


私もそろそろ予約アイテムを決めないと・・・(笑)
広島で決めなくてはいけませんね。



と言う事で広島へは京都催事に行ってくれた金澤(チャミ)と伺いますので、是非是非遊びにいらしてくださいね~!
働くぞー。



更に欲を言うと、広島催事の次も催事情報が続きます・・・!
HP告知をお楽しみに♡