月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

セール、旅するROUROU panda ハマカラ チュールカットソー TOKYOWEEKENDER ツイード、ツイードワンピース、 柳井正 モザイクピンク はなあさぎ ROUROUTシャツ トメ キタミ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 水彩 マルチウエイスカーフ巻き方 レース、カーディガン、2017春夏 ピノ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー パンダパフェ 男と女のラブゲーム 都内 バルーン 手刺繍 シェアキッチン 代官山 ダブルムートンジャージー 刺繍 花浅葱色 ROUROURADIO yurika 旅するROUROU 京都 お蔵 アゾン ラメニットカーディガン シェルボタン Tシャツ Vネックカットソー ファー アネモネ唐草 ブラック、セットアップ 割引 獅子舞 trip ROUROUリュック トメ クレマチス LOTUSコンチョレザーブーツ 吉祥柄トートバッグ
スタッフ
2010-10-28

モグモグ隊

こんにちは、ゆりです。
気が付けばすっかり季節は秋ですね。
皆さんはどのような秋を過ごされていますか??
私は食欲の秋を楽しんでます!!
この食欲はどこから!?というぐらい1日中モグモグしています(苦笑)
そこで先日、ROUROUのモグモグ隊のすがことみのり(←勝手に決めた)で鎌倉にある珊瑚礁に行ってきました。
101020_145252.jpg

スガコが『おいしい物が食べたい・・・』と言うので
私とみのりはこの辺は珊瑚礁しかないね!とすぐ決まりました。
珊瑚礁はカレーが有名なのですが、私とみのり的にはカレーもオススメですが、
からあげとガーリックポテトがオススメです!
ぜひ、行かれる方がいましたら食べてみてください(^^)
食べるのに夢中で料理の写真をとり忘れてしまい・・・
気がついたのは食べたあとでした(汗)
食べたあとはコストコへ
101025_095526.jpg

すごく広いので歩き疲れてしまいましたが、見るだけでも楽しめました!
ここでもお菓子などをたくさん買った私たち。
皆で分けて買うことができたので、良いお買いものができました。
美味しい物を食べるって幸せですね♪
個人的には名古屋に手羽先と味噌煮込みうどん、福岡にもつ鍋とらーめんを食べに行きたいと
思っています。(いつ行くんだ!?)