月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

花浅葱色 シェルボタン マルチウエイスカーフ巻き方 割引 Tシャツ パンダパフェ レース、カーディガン、2017春夏 手刺繍 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 吉祥柄トートバッグ trip ラメニットカーディガン バルーン ブラック、セットアップ ハマカラ はなあさぎ Vネックカットソー yurika シェアキッチン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 獅子舞 LOTUSコンチョレザーブーツ 代官山 アネモネ唐草 モザイクピンク ROUROURADIO panda ROUROUTシャツ トメ キタミ トメ ROUROUリュック TOKYOWEEKENDER チュールカットソー アゾン 旅するROUROU 京都 お蔵 柳井正 ファー 刺繍 ピノ ダブルムートンジャージー 男と女のラブゲーム 都内 クレマチス 水彩 セール、旅するROUROU ツイード、ツイードワンピース、
スタッフ
2010-11-30

閉め切り間近!『私のとっておき!写真展』

こんにちは、スガコです。
皆さん、ご存知でしたか?なんと全国的に明日から12月になるという事を!!!!
イヤイヤ、冗談ではなくそれくらいアッという間に年末ですよね。
(きっとかなりの人数のロウラーさんが「うんうん」とうなずいているに違いない。。。)
そんな訳で、『私のとっておき!写真展』の締め切りも後4日と近づいてまいりました。
最近の私の楽しみは、皆様から送られてくるこの応募を見ること^^
みなさんの秘蔵ROU服や素敵な思い出、中にはロウスタ☆OGの応募も(笑)
見るたびにニコニコ、心がほっこり温かくなるものばかりです。
まだご応募されていない方、お気に入りが沢山ありすぎて選べないって方も多いと思いますが、
締切近いですよー!急いで急いで!!
だって参加賞の非売品グッツ、貰えなくなっちゃいますよー?
皆さんの『とっておき』をおまちしております♪(応募用紙は各店でも配布中!)
先日、ケータイの写メを見返していたらこんな写真が出てきました。
20101130-1.jpg
中華街店で福袋を買うために並んだ時にもらったROUROUホッカイロ。
待機列で友人に写メって報告!もちろん使わずに持って帰りました。
2010130-2.jpg
大好きなムーミン展を見に行った時もお気に入りのアオザイカットソーで。
これを購入したときに初めて北珠に接客されました(笑)