月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ツイード、ツイードワンピース、 ダブルムートンジャージー シェルボタン 割引 trip 代官山 吉祥柄トートバッグ panda 刺繍 水彩 LOTUSコンチョレザーブーツ 獅子舞 アネモネ唐草 男と女のラブゲーム マルチウエイスカーフ巻き方 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー セール、旅するROUROU ブラック、セットアップ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 旅するROUROU 京都 お蔵 ピノ モザイクピンク 都内 ファー Vネックカットソー TOKYOWEEKENDER ROUROUTシャツ トメ キタミ チュールカットソー トメ レース、カーディガン、2017春夏 yurika はなあさぎ シェアキッチン ROUROURADIO パンダパフェ ハマカラ ROUROUリュック 柳井正 Tシャツ バルーン アゾン クレマチス ラメニットカーディガン 花浅葱色 手刺繍
スタッフ
2010-11-24

タキノオトイレ!?*0*

コンニチハ、MEGUです☆
今日は、私が横浜に越してきてからずっと疑問に思っていたことをお話します。
そして答えを知っている方は是非!教えて下さい><
JRのトイレの辺りを過ぎ去ろうとするといつも聞こえてくるんです、この声が・・・
タキノオトイレ・・・・・・・」
タキ の おトイレ!? ああ、滝が流れてるのかーさすが関東! って本当ですか!?
あまり駅のトイレを使わないので事情がわからないのです。
一度横浜駅かどこかで滝とは言えないんですが、ミニ噴水の様なのがトイレの手を洗う辺りにあって、
ああ、これのことかー!なんて思ったんですが、でも今日またこの声を聞いた時色々考えて、もしかして
多機能 おトイレ ではないかと思い始めてきました。けれど、そんな「多機能」なおトイレではく普通のトイレだったよな・・・とか(笑)
大阪に住んでいた時は、地下鉄(東京メトロのしょぼい番。。。++)や近鉄を9割利用していたので、JRに関しては無知な私ですので、関西に住まれてるロウラーさんはきっと、「何言ってんのー西日本でもタキノオトイレ言ってるやんー」って思われるかもですね;;
ということで、プリース誰かズバッとお教え下さいませ。。。;;
結構あほな疑問は沢山持っています。ただあまり口から出すと白いおめめで見られるので少しずつ聞いていこうかと思います(笑)
ところで☆
スガコのROUROU手作り部だよりを読んで思い出しました!
私も半年前位にこの子を作ったんです☆
じゃら~ん♪
2010112413110000.jpg2010112413120000.jpg

これはスパンコールヘアゴムのゴムの部分を裏側の生えている部分の根元をカットして、リング台を買ってきて、それに接着剤で貼り付けただけです^^
ざ、あっぱれカット&ペースト
とーーーーーーーっても簡単ですので、使わなくなったヘアゴムや、リングにしたいモチーフ付きのヘアゴムを大改造してみて下さい☆私はアクセサリーらぶなので、色々改造しようかと考え中です。因みにダブルハピネスヘアゴムもリングにしてしまいました・・・lol
それでは「タキノオトイレ」の皆様の見解をお待ちしております・・・
ciao
MEGU