月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

バルーン 柳井正 獅子舞 ROUROUTシャツ トメ キタミ ピノ ダブルムートンジャージー 手刺繍 Tシャツ TOKYOWEEKENDER トメ はなあさぎ シェルボタン クレマチス アゾン 都内 旅するROUROU 京都 お蔵 panda レース、カーディガン、2017春夏 シェアキッチン 刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROURADIO 割引 吉祥柄トートバッグ 水彩 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 花浅葱色 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 ハマカラ ROUROUリュック trip パンダパフェ モザイクピンク LOTUSコンチョレザーブーツ セール、旅するROUROU チュールカットソー ブラック、セットアップ ファー 男と女のラブゲーム ラメニットカーディガン yurika アネモネ唐草
スタッフ
2011-01-23

まだ1月だけど、間違いなく今年最強の出来事

※激しくプライベートな話&イラッとくるお話に仕上がっておりますので、
みなさん、どうぞ心してお読みくださいませ!!いつもお付き合いありがとうございます!!※
110123a.jpg

どうも、鮪です。
昨年末から、キタミの男になったわけだけど、
なんだか最近、彼女、他の男に肩入れしてる節があるんだよね。
いやこの前さ、キタミが自信満々で帰ってきて。
俺がシーザー(まぐろ入り)を平らげたら、さらにジャーキーまでくれるご機嫌ぶり。
やおら携帯片手に話し始めたから、耳を傾けたんけど
「成功した…」「ついにやってやった…」って、なんだか物騒なわけよ。
他人事じゃないからさ。
ぬいぐるみをブン回しながらも、さらに聞き耳立ててたら
「ありがとう!これで私も人妻か~」
と、きたもんだよ。
おいおい、それを言うなら犬妻だって(照)
いや、、待てよ。
何かがおかしいゾ。
この前から出入りしてるアイツ。
やたら俺にお土産のおやつを持ってくるアイツ。
まさか…!
そう、キタミがいつの間にか、あの男の手に渡ったんじゃないかって、その時ピンときたんだよね。
でも俺、キタミとは毎晩ベッドを共にしてるし、
ブラやパンツだって、彼女が入浴の最中、毎回ハミハミさせてもらってる(美味)
本命は俺だってこと、わかってるからさ。
あんまり細かいことは言いたくないんだよね。
あっ、後ろにあるやつ?そうそう、これが俺のマイホーム、「鮪ハウス」。
苦労して作ってくれたみたいだけど、そもそも・・・サイズが小さいんだよね。
悪いけど、もっぱら観賞用。
――2011年1月5日。
ワタクシ・キタミは相方にプロポーズを申し入れ、
無事に許諾を得ましたことを、遅ればせながらご報告いたします。
ここまで支えてくださったすべての方々に感謝を込めて…
ちなみに、今後どういう手筈で結婚までたどり着けばいいのか、一切わからないので、
入籍等々、全く決まっていません!!
私の性格上、「一生婚約者でもいいかな」
とさえ思っております!途中で破談したら、すみません!
110123b.jpg

「おまえに渡すかよ!」
これが本当の枕営業…と言わんばかりに寝そべるマグロ。
110123c.jpg

プロポーズしたのに、プレゼントさせたアメジストとピンクゴールドの蓮リング。
東さん、おいら、やったよ!!