月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アゾン バルーン ROUROURADIO マルチウエイスカーフ巻き方 TOKYOWEEKENDER 獅子舞 シェアキッチン 旅するROUROU 京都 お蔵 花浅葱色 panda レース、カーディガン、2017春夏 ブラック、セットアップ トメ ラメニットカーディガン 割引 手刺繍 セール、旅するROUROU パンダパフェ ハマカラ 代官山 クレマチス 都内 モザイクピンク LOTUSコンチョレザーブーツ 柳井正 yurika 刺繍 男と女のラブゲーム ピノ シェルボタン trip ROUROUTシャツ トメ キタミ ダブルムートンジャージー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE Tシャツ チュールカットソー 吉祥柄トートバッグ ファー はなあさぎ ROUROUリュック ガーベラチュールフリルスリーブカットソー アネモネ唐草 水彩 ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー
スタッフ
2011-01-26

HAPPY日記★

久しぶりの日記です★
昨日の出来事なのですが
道を歩いていたら
「おお!これはまさしく私が探していた物だわ」と、ビビビ!ときたものがあり
即‘ソレ‘を購入しました。
ソレは何かと言いますと・・・
梅のお花でございます!
11-1-26-1.jpg

ROUROUには梅柄の新作がたくさん入荷したので
ディスプレイするのに、何か可愛いのがないかなーと考えておりました。
お花って見ているだけで
とっても癒されますよね^^
え?でもこの梅って・・・・・
本物?それとも偽物?と思われた方はいらっしゃいますか?
ふふふ・・・
もしいらっしゃいましたら是非新宿店に確かめにいらしてくださいね!
(へんな営業トーク?でごめんなさーい 笑)
さて全然話が変わりますが
今度は先週のお話をチラっと書きますネ。
お休みの日に、ご近所の方達と恒例飲み会に行ってきました。
この飲み会は突然当日に決まる会です。
事前に約束などしないので、誰かが当日飲みたい気分になったら誘う暗黙のルールです。
好きな酒を飲め飲め!といことで
飲んだのは
こちらの青森産 にごり酒
11-1-26-2.jpg

このにごり酒を二杯目突入している時に
実はROUROU日記ではとてもおめでたい話題の日記が上がっていました!
そうです。
ROUROUスタッフ キタミの婚約報告の日記です。
しかし・・・読めば読むうちに・・・
これが本当の枕営業に私は大大大爆笑!(キタミちゃんたら、私こーゆうのすっごい反応するよ!笑)
もう・・この報告に驚きとうれしさとそして笑いが止まりませんでした。
最近、私の周りではおめでたいことがたくさんあってワクワクします。
キタミちゃんの婚約
小学校時代からの親友が結婚
妹が来月3人目を出産予定!男の子★
HAPPY^^HAPPY^^
キタミちゃん
あらためておめでとうございます!!
にごり酒で乾杯!(笑)