月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

割引 LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROURADIO はなあさぎ バルーン チュールカットソー panda trip ROUROUリュック ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 水彩 ブラック、セットアップ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE モザイクピンク アネモネ唐草 ダブルムートンジャージー 手刺繍 Tシャツ 男と女のラブゲーム ハマカラ 獅子舞 花浅葱色 マルチウエイスカーフ巻き方 パンダパフェ シェアキッチン 吉祥柄トートバッグ トメ 刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 都内 セール、旅するROUROU ラメニットカーディガン ファー クレマチス Vネックカットソー TOKYOWEEKENDER 代官山 yurika ROUROUTシャツ トメ キタミ ピノ 柳井正 レース、カーディガン、2017春夏 シェルボタン アゾン
スタッフ
2011-01-28

★ドライなアイ子・・・(++)

皆様コンニチワ☆
今朝はとーーーっても寒かったですね;;
トメのHAPPYな日記に続き、私のぶるーなお話をば・・・
ここ数年、目の調子が本当に良くなくて、コンタクトを付けると目が最強度の乾燥地帯化してしまい、非常に痛くて、夕方には充血してしまいます・・・。眼科に行くとドライアイになりかけですねと言われ、いつも同じ目薬をもらってはさしてますが、全然治りません;;
昨日も行って、また同じ物を・・・しかも角膜に傷があるから・・・
ブルーになりました(涙)
そして、コンタクトは暫く付けないで下さいねと(知ってました;;)
でも、女子には色々都合ってものがあるのです!
レーシックをした人は、受けたら楽だよ!ってお勧めしてくれるのですが、保険適用外だし失敗したら失明するかも!?なんて思うのです。
ということで、暫くメガネかけることを心がけることにしました。これで本当にましになってくれないと、本当に似合うメガネを本気で探しに行かなければ・・・取りあえずはこの子で☆
2011012810520000.jpg
新宿のエスカレーター前のRRのトルソーに悪さをしちゃいました(笑)
ドライアイの皆様、どの様に対策されてますか???;;
是非教えて下さい^^
ということで、ブルーな日記でした☆
後は、松山ケンイチを見て元気を出すしかないっ!!!(笑)
MEGU