月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

獅子舞 クレマチス 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU yurika モザイクピンク 刺繍 手刺繍 レース、カーディガン、2017春夏 ラメニットカーディガン バルーン トメ ROUROUTシャツ トメ キタミ パンダパフェ ハマカラ 割引 アゾン 旅するROUROU 京都 お蔵 LOTUSコンチョレザーブーツ 男と女のラブゲーム ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 都内 ブラック、セットアップ マルチウエイスカーフ巻き方 panda TOKYOWEEKENDER シェルボタン アネモネ唐草 ツイード、ツイードワンピース、 チュールカットソー ダブルムートンジャージー ROUROURADIO Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE はなあさぎ 水彩 シェアキッチン ファー ROUROUリュック trip 柳井正 代官山 花浅葱色 ピノ Tシャツ
スタッフ
2011-05-13

☆福岡催事日記☆~tome編~

こんにちは、トメです。
先月中旬から福岡そして京都と続けて催事に行かせてもらいました。
まずは福岡催事にお越し頂いた皆様との思い出の写真です。
11-5-14-1.jpg11-5-14-2.jpg11-5-14-3.jpg11-5-14-4.jpg11-5-14-5.jpg

初日はオープン時間に近づくにつれドキドキしてしまってちょっと落ち着かず…な私でしたが、ドアをカチャっと開ける音が聞こえた瞬間「アーッ♪♪♪」と高い声を出してしまいました。スミマセン…(ホームアローンのマコーレ君が驚くあの顔バージョン→私は嬉しいバージョンです)
写真を撮っていない方もいらっしゃいますが
楽しいお時間をご一緒に過ごせたことを私とユリは覚えておりますヨ~(コメントを下さった方もいました☆)
そして福岡といえば、食べ物が超♪がつくほど美味しい~といろんな方から聞きましたので、早速お客様方から情報収集をして美味しいお店に行きました♪
ということで、餃子が美味しい!ということでテムジンさんへ。
11-5-14-6.jpg11-5-14-7.jpg

勿論餃子を頼みました。
甘いけどジューシーな餃子にとろけ二人とも無言で食べてました(笑)
え?食べ物の写真これだけ?と気付いちゃった方いますか?
私も催事中に気付いたんですよ。しかも京都催事の時です。
びっくりですよね。
食べ物の写真が少ない!!
理由は簡単、お腹がすいているからがっついてしまって撮るのを忘れちゃうんです。
あとは撮った瞬間に、保存するのが待てなくて(私の携帯はちょっと動作が遅いので)動いちゃってぶれ、あーもういい!ってなっちゃうらしいんです。らしいんです…って自分のことなんですが…
まぁ食べ物の写真は…一緒に行ったゆりにバトンタッチしましょう。(あ、ゆりもあまり食べ物の写真が無かったりして)
他にも、ラーメンや焼き鳥などを食べました。
話は戻りますが、今回お世話になりましたギャラリールーモさんでは
本当にゆったりとした空間の中で接客させていただきました。
また、お越し頂いたほとんどの方から「実際に商品を手にとれて見れて嬉しい」「まさか来てくれるとは思わなかった。福岡に来てくれてありがとうございます」と嬉しいお言葉をいただきました。
そして、なんと関東からご旅行の間に来てくださった方や、以前小倉催事の時に来て下さった方が今回の催事にも足を運んでくださいました。
いろんなサプライズもあって楽しかったです。
旅するROUROU~福岡編~
お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。
またお会い出来ますことを楽しみにしております!!
水留綾子(トメ)