月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

刺繍 獅子舞 ROUROUTシャツ トメ キタミ マルチウエイスカーフ巻き方 モザイクピンク ハマカラ アゾン 花浅葱色 はなあさぎ レース、カーディガン、2017春夏 セール、旅するROUROU ツイード、ツイードワンピース、 割引 都内 LOTUSコンチョレザーブーツ 水彩 トメ ファー TOKYOWEEKENDER クレマチス Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 男と女のラブゲーム 旅するROUROU 京都 お蔵 panda 柳井正 ブラック、セットアップ yurika 吉祥柄トートバッグ ROUROURADIO ダブルムートンジャージー ROUROUリュック チュールカットソー ピノ アネモネ唐草 バルーン trip ラメニットカーディガン シェアキッチン シェルボタン 代官山 Tシャツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー パンダパフェ 手刺繍
スタッフ
2011-05-29

朧朧国で働くという事

みなさんこんにちは!
プレスのゆゆんこ、スタッフのクミ、メグ・・・と卒業話が続き、
本当に残念でしょうがないキタミです。
思えばこれで、私がROUROUに入った当時からずっとお世話になっているメンバーは
MAKI、BOSS、たまらんのトップスリー・・・
そう考えると、出たり入ったり忙しいものの、ROUROU国・滞在時間だけは、変に長い私です・・・
いや、不法滞在ではありませんよ!?ちゃんと就労ビザ取ってます・・・
えっ、偽物じゃないですって、信頼のBOSS印ですから・・・
あらららら、見えませんか?BOSS印。こうして、透かして見ると、出てくるんですよ。
あっ、あぶるんじゃないです!透かすんです!!
まぁそれでも、わが身を振り返ってみると、まったく仕事が出来ず、
今でも他スタッフに教えられてばかりですね・・・いや、不法滞在じゃないです!
これからこそ、人として先輩として心から尊敬していた元スタッフのように、
ROUROUを縁の下から支えられるよう、頑張りたいと思います。まずは筋トレあたりから・・・
不思議なことに、OGとはなんだかんだで繋がっている気がして、
今生の別れ・・・といった感じがしませんので、きっとこれからも仲良く楽しくやっていけることでしょう。
ROUROUで働くこと?楽しいですよ☆
もちろんグッとこらえなきゃいけない場面だってありますけれど、
(私にはない)新しい発想のもと生まれた洋服たちを、いの一番に見ることが出来て、
そんなご自慢のアイテムを、もったいなさそうに着てくださったり、
連れ帰って下さるお客様の顔を見れるのですから、、、
嬉しいやら照れるやらで、身長が伸びそうになります。
こんな調子だと、私3年後に、180cmの大台のりそうですね。
・・・で、ここまで書いてきてなんですが、いつの話だよ?って感じですよね。
大丈夫です。ずいぶん前に書いたネタです。
出し惜しみしていたら、あやうく出さなくなるところでした。
しかも最近なんだか妙に考える仕事が多いものですから、
どことなくテンションが潜水気味で、日記が滞ってしまいました。。。
頭をこき使う仕事ばかりだと、どうも参りますね!
みなさんも、時に甘い物や、コーヒーや、ROUROUのお洋服などで、
疲れた頭をリフレッシュさせてあげてくださいね。(よっ!商売上手!)
BOSS~、ビザ延長オネガイスルヨ~!