月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

吉祥柄トートバッグ マイクロファイバー 折りたたみ傘 レース、カーディガン、2017春夏 LOTUSコンチョレザーブーツ チャイナ釦タートル チャイナ釦 パンツ PVC ボンディング 刺繍 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 大船 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROURADIO ラメニットカーディガン ROUROUTシャツ トメ キタミ 余韻 マルチウエイスカーフ巻き方 panda ファー 獅子舞 蓮、孔雀、象 トメ 野いちご シルクスカーフ ブラック、セットアップ クレマチス Tシャツ TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 柳井正 秋冬コレクション ROUROU23周年 代官山 シェルボタン Vネックカットソー ツイード、ツイードワンピース、 ROUROU2022秋冬受注会 バルーン ハマカラ はなあさぎ 22周年限定アイテム アゾン セール、旅するROUROU 花浅葱色
スタッフ
2011-05-30

祝★LEVEL UP★

こんにちは。日記ではご無沙汰しております。
企画部大塚です。
先週の某日、私は誕生日を迎えてまたひとつ年齢があがり落ち込んでおりましたが、
ROUスタのみなさんからたくさんのプレゼントを頂き、
あっさりHAPPYに復活しました^^(単純なんです。)
今日も「遅くなってごめんね~」とROUスタ、スガコより
びっくりなプレゼントをもらいました~!!!
こちらです↓↓
20110530-164732.jpg

たべられなーーい!!
手作りですよ!!可愛すぎますよね♪
ROUROU猫のミケからバンビ、ピノ、リリー、サバで全員勢揃いです!
そんなスガコお手製クッキーでアトリエチームが雑談・・・
ツカ 「どれも食べれないよ~。どうしよー。。。
    ・・・あっ、そっか!こういうときはやっぱピノだよね!」
   (→今朝、机をぐちゃぐちゃにされてピノと喧嘩中)
スガコ「あ~、いいんじゃない?」(→リリー好きなのでピノには結構厳しい)
たまらん「もう!みんなしてピノが可哀相だよ!」(→ROU猫は平等にLOVE)
このみ「・・・」(→ノーコメント。)
と結構、ピノには可哀相な会話を繰り広げた今日のアトリエでした。
でも・・・なんだかんだでこれは食べられない逸品です♪
しあわせな悩みが増えました。