月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ハマカラ ダブルムートンジャージー 柳井正 割引 花浅葱色 セール、旅するROUROU クレマチス 水彩 レース、カーディガン、2017春夏 手刺繍 TOKYOWEEKENDER trip ガーベラチュールフリルスリーブカットソー はなあさぎ モザイクピンク シェアキッチン 獅子舞 panda ファー シェルボタン ツイード、ツイードワンピース、 チュールカットソー ROUROURADIO 都内 アネモネ唐草 yurika ピノ バルーン 旅するROUROU 京都 お蔵 Tシャツ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROUTシャツ トメ キタミ ROUROUリュック アゾン 刺繍 マルチウエイスカーフ巻き方 トメ パンダパフェ 男と女のラブゲーム Vネックカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ ラメニットカーディガン 吉祥柄トートバッグ 代官山 ブラック、セットアップ
スタッフ
2018-06-11

広島三越催事♥スタート!(追記あり)

皆様こんばんは!水留(トメ)です。
広島からブログを書いています!


本日11日からスタートする三越さんでの催事。
昨日夜、無事に設営が終わりました。
ちょっと暗いですかこんな感じです。


設営終了後のちょいテカり気味な顔は置いておいて、
もっとROUROUの日アイテムを
含む20,000円以上お買い上げの方には
蓮柄オリジナルポーチをプレゼントします!
※無くなり次第終了です!

ROUROUの日アイテム含まずとも
3,000円以上お買い上げの方には
金魚のオリジナルハガキをプレゼント!

今回広島催事会場へ
持ってきたアイテムの一部を簡単ではございますが
チラッとご紹介します。


まずは、LOTUSアラベスク刺繍シャツワンピース
ホワイト&ネイビー



2018S/Sのアイテム。
若干数ですが作れましたので
店頭に並べることができました。



続いてはコットン素材とチャイナ釦が可愛い
コットンチャイナシャツ


梅雨のシーズンはじめじめしながらも、
冷房が効きすぎる場所もあったりして
半袖だと寒いですよねぇ。そんなときにもオススメなんです。

どんどんいきましょう。
もう見せつけちゃってください(笑)。
ドーン!とパンダちゃんがプリントされた
ルーズパンダTです。


お誕生日や、お稽古着など
プレゼントでまとめ買いされる方もいらっしゃいます。
自然にパンダに目が行き、そして
自然に笑顔になることでしょう。もし
何処で買ったの?と聞かれたら『ROUROU』と是非ともご紹介頂けるとスタッフ皆喜びます♥

まだ新作紹介をしておりませんが
こちらのカフタンも久しぶりに入荷しました。


グリーンとパープルです。
グリーン着用


胸元の刺繍がゴージャス♥



そのゴージャスな刺繍が腕に施されているのが
こちらの蓮アラベスクヨウリュウブルゾン。

エキゾチックとネオアジアな雰囲気がミックス
されたようなイメージなスタイルです。



こちらのロータス刺繍ラウンドバッグも
残り僅か!再入荷です。中華街店では
欲しいと思っていたら完売しちゃって
諦めていたので買いに来ました!とお声を多数頂いたので
気になる方はお早めに…。



ここからはラスト一枚のご紹介です。


パンフレットの表紙でデザイナー自ら着ている
フラワーレースドレープネックカットソーのピンク!

初日にて売れました。ありがとうございました!

レースならではの上品なすき間があるのと
胸元のドレープが本当に綺麗です。キャミソールのインナー付ですが、カットソーと合わせて着ても軽やかに
見えるのでオススメです。

バックプリントフラワーロングカーディガンスイートピー
初日に売れました。ありがとうございました!


なんと言っても後ろからの注目率が高いカーディガン。
優しいスイートピー柄に見る方もきっと癒されます。



そしてハナミズキシルクシフォンワンピース



天然素材のシルクは化繊と違い
静電気を起こしにくい為、ピリッとこない上に
チリや埃をよせつけません。


冬は暖かく、夏はさわやかで一年中着心地が良い
天然素材のワンピースです。
お気に入りで先日都内にランチに行ったときに着ました!


ご紹介したアイテムは
ほんの一部なのでまだまだ他にも並んでいますよ。

★広島三越催事★



日時:2018年 6月11(月)~6月18(月) まで
営業時間:午前10時30分~午後7時30分
場所:1階 特設会場(エスカレータ前)となります。



前半は金澤(チャミ)と立っております!
(昨年の夏も一緒に立っていました。
しっかりお肉食べていましたね!たんぱく質大事)

そして昨日の設営前にもお肉を食べた私。



後半はデザイナーMakiと一緒に立ちますよ!


それでは、皆様のご来店(ドキドキ)
楽しみにお待ちしております!
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。