月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ガーベラチュールフリルスリーブカットソー トメ ファー 水彩 旅するROUROU 京都 お蔵 ピノ モザイクピンク 刺繍 ROUROUリュック シェルボタン 都内 Tシャツ 手刺繍 trip panda ROUROUTシャツ トメ キタミ シェアキッチン TOKYOWEEKENDER ツイード、ツイードワンピース、 獅子舞 バルーン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE セール、旅するROUROU クレマチス ROUROURADIO チュールカットソー はなあさぎ ハマカラ 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 LOTUSコンチョレザーブーツ レース、カーディガン、2017春夏 男と女のラブゲーム 花浅葱色 吉祥柄トートバッグ 割引 ダブルムートンジャージー ブラック、セットアップ yurika ラメニットカーディガン アネモネ唐草 アゾン 柳井正 Vネックカットソー パンダパフェ
スタッフ
2005-02-25

手帳/ちづちづ

皆さんは、どんな手帳を使っていますか?
手帳というアイテムは、持つ人をよく表わしているように思います。
だから、自分の手帳を他人様にマジマジと見られてしまうと、
こっぱずかしい感じがします。
最近は、電子手帳や携帯のスケジュールにメモを入れておく時代ですが、
私はまだまだアナログタイプ派です。
ファンシーSHOP(死語?)で買えるチープな手のひらサイズが好きです。
主婦になってからは、予定とよべる程の予定もないので
行き着けの化粧品屋さんでもらう手帳を愛用しています。
でもこれがなかなか優れモノ。
薄いスケジュール帳の中に「今の私」「なりたい私」「私の魅力」等、
ともすると、見るのもイヤになりがちな項目を、嫌味なく楽しく書き込めて、
さすが化粧品メーカーの作る手帳だぁと気に入っています。
そういう事は、忙しい日々の中ではあまり考えずにいますよね。
去年の手帳には、年の初めに好きなことの項目にROUROUの事を書き込み、
その数ヵ月後にスタッフになっていました。。
だからどうという事はないけれど、小さな目標をたて
自分なりに行動・表現してみることは大切ですね。
今年も薄い小さな手帳に、小さな目標をたてています。
悟空の2Fで手帳を開いてニヤニヤしている私を見つけても、ヘンな奴だと思わないで下さいね。