月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

企画部 ROUROU 18th Anniversary 余韻 ROUROU23周年 ROUROUマスク ROUROUジェル バレンタインデー 宇和島パール チュールチュールスカート 大船 クリスタルビーズロングネックレス ROUROU受注会 PVC 22周年限定アイテム ふくれ マイクロファイバー 21周年 ダウンジャケット 洗える高機能マスク 朧朧国T ROUROU2022秋冬受注会 野いちご 栗原冬子 なめし チャイナ釦 パンツ マイビジネス 2020年春夏受注会 クルーネック 66の日 2022春夏受注会 シルクスカーフ rosehotel 30分ワンカット ラムレザーシューズ バルーンスカート 秋冬コレクション 折りたたみ傘 ROUROUの日 ROUROUイヤーカフ チャイナ釦タートル 20th anniversary バーム コンセプト ピンタックワンピース
スタッフ
2005-02-25

寒戻り by ノンタン

先日春一番が吹いたとおもったら、昨日の夜は雪が降って急に寒くなりましたね。
この季節はコロコロと変わりやすく、体調も崩しがちですよね。皆さんお気をつけ下さい。
寒いといえば、先週はパリにいたんですが、さんざん皆に「パリは寒いよ~」と言われ
寒がりの私はビビリまくっていました。
ビビリすぎて荷物が大幅に増えてしまったほどです。
初めてババシャツなるものを買い、シルクのスパッツを買い、5本指のソックスを買い
ホカロンは勿論、靴の中用ホカロンも買いました。
そして空港の中から見た外の景色は雪がちらついていました。
「さすが・・・寒そう。」が第一印象。
そしていよいよ外へ、「あれ?そんなに寒くない。。。」
そうなんです。なぜか日本より暖かく感じました。
しかもホテルも地下鉄もポカポカなので快適、観光中もがんがん歩いているので暑い。
夜はさすがに寒いが、ワインを飲みまくって酔っ払いでしたのであまり寒さは感じず。
と言った具合でした。
ですので今日の関東は寒すぎ!!
早く春になって欲しいものです。