月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ダブルムートンジャージー 代官山 アゾン パンダパフェ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROUリュック シェアキッチン ラメニットカーディガン 花浅葱色 手刺繍 モザイクピンク 水彩 割引 ハマカラ 旅するROUROU 京都 お蔵 ブラック、セットアップ 柳井正 ROUROUTシャツ トメ キタミ マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROURADIO ピノ アネモネ唐草 獅子舞 はなあさぎ バルーン ファー クレマチス Vネックカットソー 吉祥柄トートバッグ 都内 シェルボタン トメ 刺繍 panda ツイード、ツイードワンピース、 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ Tシャツ レース、カーディガン、2017春夏 セール、旅するROUROU yurika チュールカットソー 男と女のラブゲーム trip TOKYOWEEKENDER
スタッフ
2012-07-24

Makiコーディネート、大人の上質リネンフレアーパンツ

もう7月も後半。
子どもたちは夏休みに入って、賑やかな歓声が通りを抜けていきます。
そろそろ直球ど真ん中の夏服を着たくなる頃ですね!
だけどやっぱり大人らしい品位も忘れたくない…。
元気なだけのコーディネートじゃ物足りない☆
そんなあなたにおすすめなのが、サラりとした肌触りが大人の夏にふさわしい、
リネンフレアーパンツです。
ベーシックなブラック、キュートなレッドの2色展開で、
肌にまとわりつきにくい&シワになりにくい綿麻で仕立てた上質パンツ。
裾広がりのフレアーが一見するとスカートのようにも見えてレディな雰囲気ながら、
足さばきは快適!
だから、例えば「おしゃれはしたいけど、子供連れだから動きやすいパンツじゃないと…」
というママにもおススメのグッドルっキングパンツです^^
maki07021.jpg


今回はレッドのパンツと同系色の淡いピンクのカットソーに、
キラキラのスパンコールベルトで仕上げてみました。
このベルトは面ファスナーで着脱するからサイズ調節が自由自在で、
とっても便利なんですよ♪
夏にぴったりのキラキラ感が、お洒落をぐぐーーーっとランクアップしてくれる便利アイテム♪
身に着けるアイテムが少なくなる夏のコーディネートをピリりと引き締めてくれるので、
とってもおススメですよ!
maki07022.jpg


トップスをシフォン系にして女度高めに、カットソーでカジュアルに、と
イメージ自在の器の広さにも惚れ惚れするリネンのパンツ。
さあ、どんなコーディネートで出かけましょうか?
リネンフレアーパンツ

サイズ展開:2サイズ

※Maki着用:サイズ1