月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェアキッチン アネモネ唐草 はなあさぎ アゾン ROUROUリュック yurika 都内 ピノ チュールカットソー trip 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ダブルムートンジャージー ツイード、ツイードワンピース、 トメ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー シェルボタン 吉祥柄トートバッグ ROUROUTシャツ トメ キタミ TOKYOWEEKENDER LOTUSコンチョレザーブーツ ブラック、セットアップ Tシャツ 花浅葱色 ハマカラ クレマチス 手刺繍 パンダパフェ 割引 ROUROURADIO 旅するROUROU 京都 お蔵 Vネックカットソー 男と女のラブゲーム 水彩 レース、カーディガン、2017春夏 ファー 刺繍 セール、旅するROUROU モザイクピンク 柳井正 panda ラメニットカーディガン バルーン 獅子舞
スタッフ
2012-07-26

☆皆様☆とめです☆ありがとうございました!~広島催事PART1~

こんにちは、とめです。
MAKIの日記にも上がっていましたが
7月17日から23日まで、広島の三越さんで
催事を開催致しました。
広島、広島近郊、岡山から、京都から☆
そして東京からお越しになられたサプライズ~!なお客様もいて
とても楽しかった7日間でしたヨ。
HPにコメント(FACE BOOKの方にも)も沢山頂きありがとうございます。
約2年ぶりに行った広島催事は
「ああ、この場所懐かしい~」から始まり
2年前にお会いしたロウラー様方との再会、
そして、「いつもブログ見てます~」
と初めてお会いするロウラー様との出会いに本当に感謝しております。
大丈夫でした?私変じゃなかったですか?・・・・(笑)
とついここで聞きてしまうほど
ちょっと緊張していたのも事実です、、ハイ。
久しぶりだといろいろ・・・。笑
さて、
そろそろ写真を載せますね。
まずは
設営作業を終えて、とりあえずホッと安心した水留。
「そんな遠くでいいの?」
とボスに言われ
「すっぴんに近いので遠くからのアングルで撮ってください~」
頼んで撮ってもらった写真。
12-7-26-1.jpg


今回久しぶりに一緒に催事に行った
スタッフゆり。
一緒に催事に行く事はおろか
滅多に一緒に店頭に立つ事はないので
とても貴重な体験でした(貴重な体験って・・なんだコレ?笑)
12-7-26-7.jpg


続いて
皆様とお撮りした写真もアップ!
12-7-26-5.jpg

12-7-26-6.jpg


12-7-26-2.jpg


12-7-26-3.jpg


12-7-26-4.jpg


一緒に撮っていただきて
本当にありがとうございます!!
広島三越のスタッフさんにも大変お世話になりました!
もう広島のROUROUのスタッフ!というほど
いろいろ詳しくて助かりました~!
(一緒にお写真をお撮り出来なかったのが残念です~)
また広島で皆様とお会い出来ることを
楽しみにしております!
次は広島プライベート日記も
アップしますね☆