月別アーカイブ

2026年

2025年

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

雙十節 芍薬 happybag 花札 カヤコ マオカラーワンピース ヘアバンド 七分丈 ザ・ローズレジデンス 旅する カットソー お菓子 ROUROUワークショップ ワックスサシェ アネモネ ROUROU クジャク 土曜スペシャル じゅん散歩 横浜高島屋 月餅 ゆりか チュニック、カーディガン、ダリア刺繍 キャリーシート レインアイテム リゾート 2016A/W ロータス会員 中華街カフェ 旅するROUROU、広島 ブックカバー スカート 横浜びと 催事記 セットアップ フォンダンショコラ,バレンタイン きたみ oikawakeeda ROUROUランチBOX マルチウェイスカーフ、蓮、おもてなしセレクション がま口 ノベルティ ロータス、DECO、インテリア、照明、ファブリック、朧朧国 手編み 創業記念日
スタッフ
2005-03-16

三寒四温/ちづちづ

今日は温かくなると森田さんが言っていたので、薄着で来たら、なんだか肌寒い!
一日マフラーを巻いて仕事する羽目になってしまいました。
先日は、フルート教室に春のスカートを穿いて行きたくて、
冷え対策にニットの下着と上着を着ていったら、
熱さで具合が悪くなり、演奏どころじゃなくなって、
しかたなく近くのお店で春物カットソーを買いました。
この時期は服装がむずかしいです。
春は明るいイメージだし、春野菜もおいしいけれど、
花粉症というのもあって、私は春が一番苦手です。
体調も崩しやすいですから、みなさんご自愛下さいネ。
早くアオババシャツやROUTシャツ1枚で
軽ーく中華街を歩きまわるのが待ち遠しい、今日この頃です。