月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェアキッチン ブラック、セットアップ 男と女のラブゲーム 手刺繍 旅するROUROU 京都 お蔵 ファー LOTUSコンチョレザーブーツ 代官山 刺繍 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 柳井正 アゾン ラメニットカーディガン シェルボタン トメ チュールカットソー モザイクピンク ハマカラ TOKYOWEEKENDER ピノ マルチウエイスカーフ巻き方 アネモネ唐草 ROUROURADIO Vネックカットソー レース、カーディガン、2017春夏 はなあさぎ 都内 panda ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 割引 Tシャツ クレマチス 吉祥柄トートバッグ 獅子舞 ROUROUTシャツ トメ キタミ yurika 花浅葱色 水彩 ROUROUリュック trip セール、旅するROUROU バルーン パンダパフェ ツイード、ツイードワンピース、 ダブルムートンジャージー
スタッフ
2013-01-15

最近の私。

こんにちは、ゆりです。
久しぶりの日記となりました。
ふと気が付けば今日でROUROUに入社して4年が経ちました。
振り返るとこの4年の間、本当にいろいろなことがありました・・・。
泣いたり、笑ったり・・・正直、辞めたいな・・・なんて思うこともありました。(←ぶっちゃけすぎ!笑)
そんな時にはいつもお客様がお店に会いに来てくれたり、さらにスタッフの支えがあり
そのたびに「頑張ろう」と今日まで来れたのだと改めて思いました。
まだまだ未熟ですが、これからも宜しくお願いします(>_<) さて、話がだいぶ変わりますが最近、料理をするようになりました。 今までなんとなくしか・・・してなかったので。笑 先日、アスパラの肉巻と肉じゃがを作りました。 %93%FA%8BL.JPG

が、アスパラのゆで時間が足りずアスパラが固いままでした!笑
日々、失敗しながら覚えています・・・
ロウラーさんはお料理が上手な方が多いので今度ぜひお店でいろいろ教えて下さい><
またフェイスブックにも載せていこうと思いますのでぜひお友達になって下さい(*^_^*)