月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ツイード、ツイードワンピース、 蓮、孔雀、象 トメ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 ブラック、セットアップ ハマカラ 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU アネモネ唐草 LOTUSコンチョレザーブーツ ボンディング Tシャツ TOKYOWEEKENDER ROUROURADIO シルクスカーフ ラメニットカーディガン はなあさぎ 野いちご PVC ROUROU23周年 シェルボタン 柳井正 クレマチス アゾン Vネックカットソー チャイナ釦 パンツ ファー マルチウエイスカーフ巻き方 オープンショルダーワンピース 22周年限定アイテム チャイナ釦タートル ROUROU2022秋冬受注会 花浅葱色 余韻 バルーン 刺繍 大船 レース、カーディガン、2017春夏 マイクロファイバー 秋冬コレクション 獅子舞 代官山 折りたたみ傘 panda
スタッフ
2013-01-21

ROUROUアイディア部~タッセル偏~

こんばんは♪阪本です。
最近スタッフの日記ラッシュですね!
そんな流れに乗って私も日記書こうと思います。
最近、新宿店の水留店長とアイテムの活用方法を試行錯誤することが多いです。
今日の試行錯誤品は・・・タッセル☆
携帯やカバンに付けるだけでユラユラとってもかわいいタッセル♪
600円とリーズナブルな上にカラーも沢山あるので
何個も色違い買いする方多いですよね!
私もピンク持ってます(恋愛運アップするかな・・・と思いまして・笑)
携帯やカバン以外に活用できないかな~う~ん・・・
と考えまして思いついたのがシュシュ飾りです!
2013-01-21%2019.31.29.jpg

シュシュにタッセルをくくるだけ☆簡単ですが
ポニーテールやサイドポニーにした時にタッセルが揺れて可愛いです。
(モデルは水留店長・この色は店長の為に作られたのかも?と言うほど
良く似合ってますね!)これは椿シュシュに赤ヘッド・青フサのタッセル
でアレンジしてみました。違うお色の組み合わせでも印象が変わって
可愛いと思います♪夏に浴衣とも相性バッチリそうですね☆
P1010017.JPG

そして、インテリアにもタッセル♪
こういうインテリアがお家にあるかは分かりませんが
タッセルに紐が付いているので、ぶら下げるだけで
可愛いインテリアに変身です☆蓮のオーガンジー巾着と
ディスプレイしました。
水留店長からは、お着物の帯飾りにするという提案もでました。
流石、店長、目の付け所が優雅です^^
参考にする為の写真はありませんが、想像しただけで
合いそうですよね~。
まだまだ、可能性に満ち溢れているタッセルですが
彼女の魅力を引き出すには今はこれが限界です!
またヒラメキましたら、日記にあげようと思います。
以上、ROUROUアイディア部、阪本でした。
只今、アイディア部は部員を募集しています・笑
タッセルだけでなく、他のアイテムでもアイディアがありましたら
教えてくださいね♪