月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

男と女のラブゲーム 柳井正 シェアキッチン クレマチス LOTUSコンチョレザーブーツ 花浅葱色 吉祥柄トートバッグ トメ 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROURADIO チュールカットソー TOKYOWEEKENDER モザイクピンク もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 都内 割引 セール、旅するROUROU 代官山 ピノ ファー Tシャツ ダブルムートンジャージー シェルボタン trip Vネックカットソー 刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUリュック アゾン yurika 手刺繍 マルチウエイスカーフ巻き方 はなあさぎ 獅子舞 バルーン panda ラメニットカーディガン ブラック、セットアップ アネモネ唐草 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ 水彩 レース、カーディガン、2017春夏 パンダパフェ ハマカラ
スタッフ
2013-01-22

OH!パンダ巾着!

皆様こんにちは!
とめです。
最近ロウスタがじわじわと日記を上げておりますね~!
フレッシュな新人スタッフ(いずみちゃん、あさみちゃん、あいみちゃん、もう新人て呼ばなくていい?ねえ笑)
皆が自分の考えや、思いをボソッと笑
伝えてくれたりする姿を見ていると
私はとても心が打たれます。
個性抜群なオリジナル日記をこれからもお楽しみに。。
さてさて今日は
このパンダ刺繍オーガンジー巾着に想いを吹き込んでご紹介したいと思います。
この巾着はパンダ刺繍が可愛いのはもちろん
透け感があるので中身が見えやすいのが
ポイントです!
サイズも、吉祥柄キャンバストートのMサイズに入る大きさで、しっかり紐も結べるので
安心感もありますね。
その他にもいろいろトメリサーチをしたところ(誰にどこでいつ?)
室内靴を入れるのに使ったり
プレゼントする時に、巾着の中に小物やハンカチを入れて
一緒にプレゼントされる方がいたりと嬉しい限りです!
そして
人に聞くだけではなく
実際に私も使っていますのでご紹介しちゃいます!
それはどんな時かといいますと・・・
レッスン場です!
私は今、演技やミュージカルのレッスンに通っています。
レッスンではやはり体を動かすので
そんな時にはよくこれを履いています。
チャイナ釦アラジンパンツ
2013-01-17%2018.12.20.jpg

動きやすいのはもちろん、グルグル巻けるので
このまま巾着に入れています。
どちらも大活躍してくれて
お世話になっています~。
ちなみにレッスンの時はトップスはROUROUのチュニックやチャイナT等が多く
同じレッスン生や先生からも
「それ働いているところの服??」と聞かれます。
ちなみにこの前のレッスンでは
ゴリラの真似をしてウオーウオー!叫んでいました。
気持ちがよかったです(笑)
そんなゴリラの真似をした後
カバンの中を覗けばパンダが
ダブルハピネスのボールを持って
微笑んでいてくれているので
癒されます。
そんなROUROUパンダ
中華街店にも新宿店にも通販にもいます(笑)
今日はパンダ刺繍オーガンジ巾着を
ご紹介いたしました。