月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

チュールカットソー シェアキッチン panda trip セール、旅するROUROU トメ 柳井正 ROUROUTシャツ トメ キタミ バルーン パンダパフェ ブラック、セットアップ シェルボタン 花浅葱色 代官山 はなあさぎ 獅子舞 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 割引 Tシャツ ピノ Vネックカットソー ラメニットカーディガン アゾン ハマカラ ファー 刺繍 yurika レース、カーディガン、2017春夏 LOTUSコンチョレザーブーツ マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROURADIO 手刺繍 ROUROUリュック 水彩 都内 男と女のラブゲーム クレマチス アネモネ唐草 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ダブルムートンジャージー 吉祥柄トートバッグ TOKYOWEEKENDER モザイクピンク ツイード、ツイードワンピース、 旅するROUROU 京都 お蔵
スタッフ
2005-03-19

あ~あ / たまらん

今日も横浜は「今の時点」では快晴です。
なぜ「」付きで強調したかといえば、昨日の日記に「ぽかぽか陽気なので
お昼はどこかの公園でピクニックでもしようかな」と書いたのですが
私が休憩を取る時間になったらなんと雨が降っておりました。しかも寒い。
ずっと二階で仕事をしている私は天候の変化にあまり気付くことがなく
降りてみたら晴れていた、雲っていた、夜だったということがままあります。
でも昨日の天気にはやられたー!!
これだから春の天候は油断できないですよね。
おかげで公園でランチなんてとてもできる状態ではなく、お店の二階で
ミケに見つめられながら、お昼を食べました。
それにしても帰りの寒かったこと。冷たい風がビュウビュウ吹いていました。
薄着で出かけた私はコートのジッパーを上まであげ、フードをかぶり
両手をポッケにいれて歯を鳴らしながら帰りました。
こんなとき新作のシルク鳥唐草ストールを巻いたら寒さよけには
ピッタリかもしれませんね。(なーんて突然宣伝したりして。)
寒いのは苦手じゃないけど、いきなりガラリと変わる天候には参ってしまいます。
今日はどうなるのかなあ・・・。