月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

2022春夏受注会 コンセプト なめし rosehotel マイビジネス 手刺繍 ROUROUの日 チュールチュールスカート 栗原冬子 ピンタックワンピース ワンピース特集 割引 ラムレザーシューズ ROUROUリュック ROUROU受注会 APARTMENTHOTEL ダブルムートンジャージー 2020年春夏受注会 ふくれ trip クルーネック 66の日 21周年 ROUROUジェル バレンタインデー チュールカットソー 都内 企画部 バルーンスカート 水彩 洗える高機能マスク ピノ 男と女のラブゲーム シェアキッチン パンダパフェ モザイクピンク ROUROU 18th Anniversary yurika ダウンジャケット 朧朧国T クリスタルビーズロングネックレス ROUROUマスク 20th anniversary 30分ワンカット
スタッフ
2013-02-21

ROUROUハンドメイド部~おでこちゃんとニッキ編~

こんにちは!金澤です。
少し前にスタッフのシャイニー阪本がハンドメイド部日記を書いていましたが、
勝手に入部しました(笑)
本日ご紹介したいのは、
おなじみのおでこちゃんとニッキです!
あのかわいいお人形たちと毎日顔を合わせていると、
愛着がどんどん湧いてきて(笑)
あの子達にもお部屋を作ってあげたい!!と思いまして、
作っちゃいました!
おでこちゃんとニッキちゃん版Lotus roomです!
13-2-20-1.jpg

・ROUROUロマン おでこちゃんとニッキ 第2弾
ROUROUロマン おでこちゃんとニッキ 第3弾
各13,800yen(中華街店、新宿店、通販にて発売中です)
首の傾きによって、瞳の開き具合が変ったり・・・。
私自身、お人形とは随分離れていたのですが、
最近のお人形は本当にかわいいですね!
(小さい頃さんざん遊んだリカちゃん人形もあれはあれでとても可愛いのですが・・・)
久々に童心に返って?楽しんでしまいました♪
壁紙にあわせ、クッションも作ってみました♪
13-2-20%20003.jpg

端にはスワロフスキーをROUROUカラーの夜明けの紫であしらってしました☆
13-2-20%20004.jpg

こちら、アクセサリー置きとしても使えます(笑)
ディスプレイにも活かしていきたいです!
13-2-20-0007.jpg

・淡水パールリング 1800 yen
・鳥かごリング 1500 yen
ディスプレイした2つのリングも、
オススメアイテムです☆
デザインもシンプルで、可愛いのに、お値段もお手ごろなところもオススメです♪
特に個人的に一押しは淡水パールリングです。
淡水パールは、上品なだけではなく、
災難等マイナスを跳ね返してくれるパワーや女性らしさを高める効果もあり、
デトックス効果があるとして、古代では粉末として飲用されていたことから、
健康維持のお守り等としても使用されているそうです!
鳥かごリングとの重ね付けもオススメです!!
新宿店では、鳥かごリング等サイズ別にディスプレイしておりますので、
お気軽にお試しくださいね☆
脱線してしまいましたが・・・、
今後、このお部屋内のディスプレイも
いろいろ変えていきたいな、と思っておりますので、
是非、お店にいらっしゃる際にはご注目していただければと思います♪
皆様のご来店をおまちしております!