月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

トメ Tシャツ アネモネ唐草 チュールカットソー TOKYOWEEKENDER Vネックカットソー ファー LOTUSコンチョレザーブーツ 割引 はなあさぎ セール、旅するROUROU ROUROUリュック アゾン 男と女のラブゲーム 花浅葱色 シェルボタン パンダパフェ ツイード、ツイードワンピース、 刺繍 クレマチス panda シェアキッチン 水彩 バルーン yurika trip 吉祥柄トートバッグ ブラック、セットアップ 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROUTシャツ トメ キタミ ラメニットカーディガン 都内 ハマカラ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 獅子舞 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROURADIO レース、カーディガン、2017春夏 手刺繍 モザイクピンク 柳井正 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ダブルムートンジャージー ピノ
スタッフ
2013-02-22

新宿店のココが面白い!

とめです。
突然ですが、
ROUROU新宿店って面白いな~と思います。
え??何々?
と聞こえてきそうです。
なぜならですね~
今日出勤したらこんなステキなPOPがあったり。
12-2-22-2.jpg

(スタッフ○○のオススメって書いてあるのに
その○○部分が黒く塗りつぶされていて名前が書けないのも面白いです あれ?もともと書けないのかな)
「世界が称賛した白なめし革」
それにインパクトありすぎて
思わずそれに目を丸くして称賛!
しかしその通り。
理由を読んでみると
ふむふむ。
世界が称賛した理由が分かり
納得がいきますヨ。
お次は
BIGセイロに並べられた
不動の人気のチャイナタッセル。
この並べ方(笑)思わず手に取りたくなっちゃいますよね。
しかもよく見てくださいね~
12-2-22-3.jpg

一個だけ
違う形のチャイナタッセルが入っているのです(笑)
気になる方は実際に
セイロの中をジーっと覗いてみてください。
その貴重なお時間は私たちスタッフは決して話し掛けません!汗
(けれど書いた自分が忘れて話し掛けそう)
もし見当たらなかったら
「売れた」ということになりますので
よろしくお願いします(笑)
そしてこちらは
可愛らしい鳥かごリング。
サイズ別になっているのはもちろん
ノートの上にディスプレイ。
カワイイです!
12-2-22-4.jpg

気づく点は
このようにPOP見て私たちスタッフも
お互いに情報を共有できることや
自分が想像もしなかった
ディスプレイ、そして新たな発見があり
ワクワクすること。
それって凄く面白いことだと思います!
さて、明日2/23(土)はロウスタカジュアルデーです!
いつもは制服着用ですが
私服で店頭に立ちますヨ。
中華街店は ゆり&あいみ
新宿店は とめ&キタミです。
皆様~是非是非お店に遊びにいらしてくださいね★