月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

LOTUSコンチョレザーブーツ Vネックカットソー トメ ダブルムートンジャージー ハマカラ panda モザイクピンク 吉祥柄トートバッグ trip 旅するROUROU 京都 お蔵 パンダパフェ 花浅葱色 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 獅子舞 シェアキッチン セール、旅するROUROU 代官山 はなあさぎ ROUROUTシャツ トメ キタミ チュールカットソー クレマチス シェルボタン アゾン 柳井正 ツイード、ツイードワンピース、 手刺繍 割引 水彩 ラメニットカーディガン ピノ 男と女のラブゲーム Tシャツ ブラック、セットアップ yurika TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 マルチウエイスカーフ巻き方 バルーン レース、カーディガン、2017春夏 ROUROURADIO もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROUリュック 刺繍 都内 ファー
スタッフ
2020-03-25

⭐️ご報告⭐️


突然のご報告ではありますが
この度山本は、3月いっぱいを持ちましてROUROUを退職する事になりました。


ぼんやりしていたらいつのまにか時間が経ってしまい
ご報告が遅れてしまいすみません;;


自分自身挑戦したいことが沢山あり、実は1年程前から退職を考えていたのですが
あまりの居心地の良さに予定よりも長く(2年半!)お世話になってしまいました笑!



社長、Makiさん、ROUROUスタッフの方々、cafeの方々、
何よりお客様皆様がやさしく楽しく素敵な方ばかりで…
至らない点が多い(本当に多い)新人でしたが暖かく見守ってくださり感謝しても感謝しきれません。


今後他の場所で学んできた事を
いつかまた何かの形でROUROUに返せればいいなと思っています。


とはいえイベント時のお手伝いや
遊びに行ったりなどですぐに皆さんとお会いするかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします!!


この日記用の写真を探したのですがおもしろ写真ばかりで頭を抱えています・・・







あ〜楽しかったな〜と色々思い出しながらこの日記を書いております♪


そんな楽しいことだらけの2年間半でしたが
悔いがあるとすれば、皆様ともっとお話ししたかったなという事、
そして中華街の飲食店を開拓出来なかったことです;;
臆せずもっといろんなお店でランチすれば良かった…と本気で後悔しています。
近いうちに開拓しに来ます!!


ROUROUには3月29日まで出勤しております。
※29日は臨時休業となったため、27日が最終日となります。


あと少しですが気合をいれて頑張りますので
お会いできましたらその時はよろしくお願いいたします。