月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ダブルムートンジャージー trip 代官山 刺繍 チュールカットソー Tシャツ ROUROUTシャツ トメ キタミ 吉祥柄トートバッグ 男と女のラブゲーム ラメニットカーディガン アゾン 手刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 LOTUSコンチョレザーブーツ 柳井正 都内 ファー シェルボタン 水彩 ブラック、セットアップ 割引 panda トメ セール、旅するROUROU 花浅葱色 バルーン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUリュック モザイクピンク パンダパフェ 獅子舞 旅するROUROU 京都 お蔵 TOKYOWEEKENDER はなあさぎ yurika レース、カーディガン、2017春夏 ハマカラ ピノ ROUROURADIO Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェアキッチン マルチウエイスカーフ巻き方 クレマチス アネモネ唐草
スタッフ
2013-07-06

7月6日七夕イヴの中華街店ハイライト

CHIYOさんのジュエリー会、みんなで賑わってるんだろうなぁ…
と言いつつ、中華街店もさすがの土曜。
プチ旅行の方が多くご来店され、今ちょっと一息ついたところです。
あいみも帰宅し、今はSAVAと二人でお店を切り盛りしています!
【本日のハイライト】
130706a.JPG

しっぽの振りが、やけにすごいSAVA。
短いが、太い。人生訓のような自慢のしっぽだ!
130706b.JPG

せいろの下にもぐってみたSAVA。
あたかもとても大きなシルクハットをかぶっているかのよう。
130706c.JPG

今日のコーディネートは、梅雨明け★夏スタートということで、
昔昔に出た、大好きなヨウリュウのロングスカートと合わせて、
ROUROU Tシャツ(かえる)を着てみました。
毎年だいたいストール+その年のTシャツ+ベルト+ジーンズORこのスカート
っていうのが、夏のヘビロテです!
…と、しっかりここでも映ってくるSAVA。
みなさんの1日はいかがでしたか??
今日は七夕イヴですね。短冊とか書いたり、笹の葉サラサラしてたりしますか??
今年は、甥っ子の短冊を代わりに書くのを忘れてしまいました…
そろそろ言葉がわかるので、あまり思い切った内容を書いて笑えないので残念です。
致し方なし、自分ので書くことにします。中身は内緒です!
ということで、七夕当日の明日も
ROUROU中華街店、新宿店、通販へのご来店、お待ちしております♪
今日は、気温の寒暖差でちょっと体調を崩してしまったので、
ずいぶんお行儀のいい日記ですが、これにて失礼いたします~!
みなさんも体調管理、お気を付け下さいネ♪