月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ブラック、セットアップ レース、カーディガン、2017春夏 柳井正 チュールカットソー 男と女のラブゲーム もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE LOTUSコンチョレザーブーツ panda TOKYOWEEKENDER ガーベラチュールフリルスリーブカットソー バルーン アネモネ唐草 Vネックカットソー セール、旅するROUROU ピノ ROUROUTシャツ トメ キタミ yurika ツイード、ツイードワンピース、 都内 旅するROUROU 京都 お蔵 はなあさぎ ROUROURADIO シェアキッチン クレマチス ダブルムートンジャージー 割引 シェルボタン モザイクピンク パンダパフェ アゾン ラメニットカーディガン 水彩 手刺繍 trip 吉祥柄トートバッグ 花浅葱色 トメ Tシャツ 獅子舞 ファー 代官山 刺繍 ROUROUリュック マルチウエイスカーフ巻き方 ハマカラ
スタッフ
2013-11-08

通販写真部☆ツイードシリーズ

みなさんこんにちは!通販写真部見習いのあいみです!
今回は可愛いツイードシリーズを着回しコーディネートのような感じで
ご紹介したいと思います^^
寒い季節にぴったりなツイード♡
さっそくいってみましょう~!!
はじめはジャケットを使ってのコーディネート*
11-6-1.jpg

大人気の菊唐草ストールをスッチー巻きにして…
今回はギャザースカートと合わせましたがパンツスタイルで
カッコ良くきめても素敵ですね!
続いては、スカートを使ってのコーディネート*
11-6-2.jpg

11-6-3.jpg

トップスにシンプルなチャイナギャザーカーディガンを着ることで
スカートの可愛さが引き立ちますね♪
かなり短めに見えるツイードスカートですが。ウエストがわりとゆったりなので
腰ではく感じになり、丁度足が綺麗に見える長さではいていただけますよ^^!
ブーツとの相性も抜群です。
どんどんいきます!!
続いてはスカートとパンツを使ってのコーディネート*
11-6-5.jpg

トップスには唐草ジャカードカットソーマルチウェイスカーフ/蓮を。
マルチウェイスカーフがアクセントになって大人っぽい
コーディネートに仕上がりました!
何だかサクサクお仕事をこなすキャリアウーマンみたいで
カッコ良いですよね!!個人的にお気に入りのコーデです!
さて、最後はジャケットとスカートを合わせて*
11-6-4.jpg

もう最高に可愛い組み合わせですよね~*^^*
中にチャイナ釦タートルを合わせて寒さ対策はバッチリ!!
ディナーに観劇鑑賞に…さまざまな場面で大活躍しそうですよね♡
いよいよ来月はクリスマス★
クリスマスコーディネートもご紹介できたらな…
とわくわくしています^^