月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

花浅葱色 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 都内 レース、カーディガン、2017春夏 ピノ アゾン はなあさぎ トメ TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 バルーン yurika セール、旅するROUROU モザイクピンク Vネックカットソー 柳井正 ツイード、ツイードワンピース、 男と女のラブゲーム ハマカラ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE マルチウエイスカーフ巻き方 パンダパフェ trip 手刺繍 獅子舞 シェアキッチン 刺繍 ブラック、セットアップ チュールカットソー シェルボタン クレマチス Tシャツ 吉祥柄トートバッグ ROUROUリュック panda 水彩 代官山 ダブルムートンジャージー LOTUSコンチョレザーブーツ 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROURADIO ラメニットカーディガン ROUROUTシャツ トメ キタミ 割引 ファー
スタッフ
2013-11-08

通販写真部☆とめのクラシカルコーデ♪

こんにちは、ROUROU通販部です!
11月に入り、イルミネーションで徐々に夜の街が色づき始めてきましたね。
寒暖差が激しいこの時期に、あると便利なのがカーディガン。
通販でアップほやほやの、ジャカードパフスリーブカーディガンは
ウール混で暖かく、軽~いところが魅力です☆
ふんわりまんまるのパフスリーブがお姫様のような気分にさせてくれます♪
アラジンにでてきそうな・・
お花や葉をデフォルメしたアラベスク模様もオリエンタルな雰囲気です。
そんな、雰囲気たっぷりのカーディガンを、ロウスタとめに着てもらいました(*^_^*)
tomesan1107a.jpg


一緒に合わせたのは、フラワーシフォンギャザーキャミソールと、
シンプルだけどニュアンスが可愛い無地ギャザーパンツ
柄on柄のトップですが、カーディガンがシックな色合いなので落ち着いた印象です。
ギャザーを寄せたパフスリーブが、肩のラインを華奢にみせてくれます♪
tomesan1107i.jpg


後姿はこんな感じです。
tomesan1107c.jpg


フォーマルな雰囲気もあるので、ちょっとした懇親会やパーティの席にも便利です。
丁寧に織られた生地は、ふわふわで柔らかい手触りですよ。
tomesan1107e.jpg


tomesan1107h.jpg


シンプルなパンツも、この時期に嬉しいウール混。
tomesan1107f.jpg


tomesan1107g.jpg


厚手なのでほっこり暖かいです♪
優しいブラウンなので、肌馴染みも抜群(*^_^*)
七分丈なので、タイツの上に履いてブーツインすればポカポカだと思います!
そして、朝から気になっていたとめのおだんごヘア!
tomesan1107d.jpg


こちらは、全部地毛で作っているそうです☆
お花の髪飾りと揺れるパールがとめらしいです♪
なんだか、このカーディガンにぴったりな雰囲気だな~なんて思いました!
それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪