月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

パンダパフェ LOTUSコンチョレザーブーツ 吉祥柄トートバッグ ROUROUリュック マルチウエイスカーフ巻き方 yurika ファー アネモネ唐草 都内 トメ セール、旅するROUROU ピノ ROUROURADIO Tシャツ クレマチス チュールカットソー はなあさぎ ROUROUTシャツ トメ キタミ TOKYOWEEKENDER バルーン モザイクピンク ブラック、セットアップ ダブルムートンジャージー 代官山 アゾン 男と女のラブゲーム 獅子舞 割引 ハマカラ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 旅するROUROU 京都 お蔵 シェルボタン trip シェアキッチン 手刺繍 花浅葱色 水彩 ラメニットカーディガン 柳井正 刺繍 Vネックカットソー ツイード、ツイードワンピース、 レース、カーディガン、2017春夏 panda ガーベラチュールフリルスリーブカットソー
スタッフ
2005-04-15

刺激 byまりお

この4月に2人の友達が留学のため、海外に飛び立って行きました。
1人は約2ヶ月、もう1人は最低でも1年と、長さはそれぞれですが、
飛び立っていきました。
なんだか羨ましいのか、寂しいのか、落ち着かない気持ちです。
目的は、それぞれリフレッシュと語学勉強で、異なる2人ですが、
多かれ少なかれ、自分の目的外のものも身にまとって帰って来るんだと思います。
ひとまわり成長して帰ってくるだろう彼女達。
…私は?はて、わたしは・・・
色んな事を体験した彼女達に、きちんと再会できるだろうか。
私は胸を張って、対等に再会できるだろうか。
きっと、前述の『落ち着かない気持ち』はこれなんでしょうね。
置いていかれるのではないか、という不安。
自分も何かしら前に進んでいなくては、という焦り。
再会した時、彼女達にガッカリされないように、自分に自信を持って笑えるように、
私も今から始まりです。不安と焦りを自分へのいい刺激に変えて。
頑張ってね!!じゃないとあたしも頑張れない気がするから。
でも、身体だけは本当に気を付けて欲しいと思います。
また、元気に笑って再会できる日を願ってます。
よし!ガンバロッと☆