月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

チュールカットソー ダブルムートンジャージー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 吉祥柄トートバッグ ピノ ラメニットカーディガン マルチウエイスカーフ巻き方 クレマチス 割引 レース、カーディガン、2017春夏 LOTUSコンチョレザーブーツ ファー Tシャツ パンダパフェ TOKYOWEEKENDER panda ROUROURADIO 獅子舞 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー シェルボタン 代官山 ROUROUリュック 都内 花浅葱色 yurika ブラック、セットアップ 水彩 トメ 旅するROUROU 京都 お蔵 手刺繍 ハマカラ ツイード、ツイードワンピース、 シェアキッチン はなあさぎ Vネックカットソー アゾン 刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ セール、旅するROUROU trip モザイクピンク 柳井正 男と女のラブゲーム アネモネ唐草 バルーン
スタッフ
2005-04-15

2度目は本気/ちづちづ

この前の週末に、久しぶりに打ちっぱなしに行きました。
普段の運動不足がタタって、週のあたまからすごい筋肉痛に襲われました。
実は私はゴルファーです。
新婚旅行でさえ、プロのレッスン付合宿のような海外旅行でした。
とはいえ、ほぼ「打ちっぱ専門」でダンナには似非ゴルファーと言われています。
ゴルフはシンプルでメンタルなスポーツなので、下手なら下手なりきに、
上達すればしたでその都度、自分との戦いです。
私は1度それで投げ出しました。
家から車で10分のところにある東京湾近くのゴルフ練習場は
24時間営業で清掃も行き届いているし、
3階席からはディズニーリゾートの花火も見えて居心地最高です。
若くてかわいい女子プロゴルファー達の活躍の影響で
最近はまた若いゴルフ人口が増えているように思います。
先日のマスターズも、丸ちゃんは残念だったけど、タイガーチャージは凄かった!!
そんなこんなで、明日はゴルフスクールの体験レッスンに行きます。
ダンナに便乗して、ファッション感覚で始めたゴルフ。
でも今回はマジです。
ちゃんとラウンドを楽しめるようになって、ハワイの美しいグリーンでナイスショット!が夢です。
ついでにウエストもシェイプしたい。
ROUROUがもっと大きくなって、ROUROU☆GOLFのショップが出来たらいいな。
私がもう少し歳を取って、パートのおばさま販売員として雇ってもらえるかしら?
と妄想している昼下がりでした。