月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェアキッチン ROUROU受注会 都内 rosehotel APARTMENTHOTEL ラムレザーシューズ ピノ ダウンジャケット ROUROUマスク ふくれ なめし クルーネック 20th anniversary モザイクピンク ワンピース特集 栗原冬子 ダブルムートンジャージー ROUROUジェル ROUROUリュック 21周年 水彩 企画部 手刺繍 マイビジネス クリスタルビーズロングネックレス チュールカットソー trip 朧朧国T バルーンスカート ROUROUの日 洗える高機能マスク 2022春夏受注会 30分ワンカット ピンタックワンピース 2020年春夏受注会 66の日 バレンタインデー チュールチュールスカート yurika パンダパフェ 男と女のラブゲーム 割引 コンセプト ROUROU 18th Anniversary
スタッフ
2014-07-10

2014年7月広島催事日記~パート2~

昨日に続き
広島催事日記パート2をあげますネ。
今回お世話になりました催事会場は
YO-HAKUさん。
20140701-3.jpeg

平和大通りの面しているところで緑も多く
空間もオーナー様のお人柄もとても素敵で
写真も沢山撮って頂き、YO-HAKUさんのフェイスブックでも
ご紹介していただきました!
ありがとうございました。
20140703_180004_Richtone%28HDR%29.jpg

今回はプチカフェコーナーを設け、
普段ROUROU Cafeで出している月餅やお茶をお楽しみ頂きました。
皆さんとっても素敵な笑顔です^^
20140704_152738.jpg

そしてここでプライベートタイムの写真も。
ランチにはお客様からご紹介して頂いた
お好み焼き 「貴家」さんへ。
麺がパリッとしていて美味しく
今回はお皿で食べましたが、次回は
是非鉄板希望で
ヘラを使って、「もう私食べ方しっとるけん」
くらいの勢いで食べたいと思いました。
20140704_131121.jpg

広島ナイトは
バーやバルに行って
MAKIと赤ワインやカクテルを飲んだり
20140703_232752.jpg

恒例の蜂ヤさんにいって
パワー溢れるステーキを食べたり
20140705_222000.jpg

こちらも恒例
モンブランさんにいって
瓶ビール片手にキタミと飲んだり
(モンブランのオーナー様ご夫婦とも、お話しが盛り上がりました)
20140705_213949.jpg

広島ナイトも楽しみました。
美味しい食事にお酒を飲みながら
語るのはすごく楽しいですね!
そしてここでサプライズ(笑)
これは2010年1月にゆりと行った初広島催事。
この日から4年。
吸いも甘いも経験して
少しは大人の階段を登ったでしょうか(笑)
10-01-03e.jpg

そしてあさみの初広島♪
12-11-21-16.jpg

そして今回はキタミの初広島♪
10417767_666737453406530_2238705343291551735_n.jpg

ROUROUのお洋服を着ると
元気がでます。
というお言葉を頂くと本当に嬉しいですし
そしてその言葉を聞いて私も元気を貰え、
「私も頑張ろう!」という気持ちになります!
また広島に伺いたいです^^
皆様ありがとうございました!