月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アゾン チャイナ釦タートル 柳井正 マルチウエイスカーフ巻き方 ブラック、セットアップ ROUROU2022秋冬受注会 クレマチス セール、旅するROUROU シェルボタン TOKYOWEEKENDER Vネックカットソー ボンディング ROUROUTシャツ トメ キタミ panda 蓮、孔雀、象 Tシャツ 野いちご 折りたたみ傘 ツイード、ツイードワンピース、 レース、カーディガン、2017春夏 余韻 アネモネ唐草 ラメニットカーディガン トメ PVC 22周年限定アイテム 吉祥柄トートバッグ 旅するROUROU 京都 お蔵 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROU23周年 マイクロファイバー 代官山 ファー 刺繍 大船 獅子舞 秋冬コレクション はなあさぎ シルクスカーフ ROUROURADIO LOTUSコンチョレザーブーツ ハマカラ 花浅葱色 チャイナ釦 パンツ バルーン
スタッフ
2021-08-09

彩コーデで暑い夏をHAPPYに♪新作コーディネート&セールアイテムご紹介☆ベビーアイテムの再アップも♪【ROUROU速報】

こんにちは、ROUROU通販部のまゆまゆです☆

お久しぶりにメルマガを書かせて頂いています♪

暑い夏本番を迎えていますが、皆様いかがおすごしでしょうか?

今年の夏も、普通に過ごす事が難しい日々ではありますが、
美味しい旬の果物や、水分をこまめにとって、
健やかな夏をお過ごしくださいね。

先日、近所の山の中へ散歩に行ったら、
夏でもひんやり涼しくて癒されました!




甲羅がキラキラとグリーンに輝く
昆虫に遭遇しました♪

調べると、こういう虫たちは宝石昆虫と呼ばれるそうです^^
(苦手な方がいたらすみません)




小道を抜けると海があります。




(よく分からないけど気持ちよさそうです☆)




渓谷は涼しくて
海より日に焼けないのもいいなあと思いました^^


突然なのですが
わたくしごとながら、去年第二子を授かり
お休みをいただいておりました>_<


(ありがたくも、Boss、Maki、スタッフの皆さんからお祝いを頂きました涙)




ROUROUのアイテムはとてもカラフルで可愛くて、
ラッピングをすると、ますます華やかで・・♪

スタッフながら、頂いた袋を開けて
とってもときめいてしまいました(*゚゚*)

いっちょまえに菊唐草デニムを履く坊です↓
(Tシャツも来年くらいには着れそうで楽しみです☆)




お人形の服みたいにとっても小さいのに、
すごく丁寧に縫製されていて驚きました!




内側にサイズ調節のゴムがついているので、
小さくして着ることができました♪
(いいものなので、少しでも長く着たい魂胆です笑)

大人顔負けの倉敷デニム、小さなミニチュアのROUROUタグ、
元気で可愛いイエローのステッチなどなど、細部まで抜かりなく可愛い-!




菊唐草デニムの詳細はこちらからどうぞ^^

トップスは久留米絣のドットシリーズです♪




お揃いのズボンもあって、本当に可愛いのです・・(*´ω`*)


店舗にはROUROUオリジナルデザインの様々なベビー服が販売しております。

メルマガを書くに当たり、在庫確認をしたら
ちょうどお得なサマーセールの対象になって通販でも再アップとなりました(●^o^●)

こちらのかすりTシャツや菊唐草デニムのほかにも、
ウロコ柄のかすりTシャツ、チャイナストレッチパンツなど
可愛くてお洒落なベビーアイテムがたくさん♪




パパやママとのお揃いコーデも可愛いと思いますので、
気になる方は、ぜひご覧になってみてくださいね♪

ラッピングも承っておりますので、プレゼントにもご利用くださいませ^^


そして、キッズアイテムの新作・セールアイテムもございます☆







親子でリンクコーデが楽しめる、毎年人気のキッズTシャツ
140,120,100と3サイズ展開となっております。
(在庫状況は柄により異なりますので、詳しくはお気軽にお問い合わせください)

優しいパステルカラーと可愛い笑顔に癒されます♪




(ちなみに、ROUROUカフェはキッズにも優しい空間です♪
お茶をすする二人・・)

パステルカラーの秘密や、Tシャツコーデのご紹介は、
店長トメのブログ記事からぜひどうぞ!

トメのブログはいつも楽しくて見入ってしまいます(*^^*)

通販セールの全アイテム一覧はこちらからご覧いただけます☆


* * *


さて、ROUROUでは暑い夏をHappyに過ごせそうな
色鮮やかなアイテムが続々入荷しております!

新作の野花プリントスカートは、ヴィヴィットな色合いが夏らしく
着るだけで表情が明るくなりそう^^

Tシャツと合わせただけですぐに可愛い、
個人的にとても気になっているアイテムの一つです♪




夏に嬉しい凹凸感のあるサラサラ生地です。

ネイビーは、海底のような深いブルーが印象的。

水族館や美術館など、着ていきたい場所がたくさん浮かびます♪

こちらのスカートは、
フレアなシルエットのマキシ丈&ウエストゴム仕立てなので、
ふんわり、ゆったり、風通る涼やかさが魅力です。

そこで、らくちん且つ綺麗見えも叶う
お出かけコーディネートを考えてみました♪




お花がそよいでいるような華やかスカートは
周りの人をパッと明るい気持ちにしてくれそうです(*^^*)

トップスはシンプルなチャイナ釦マオカラーカットソーを
さらりと合わせてみました。




マリンカラーの涼やかなブルーは、
同じく涼感のあるホワイトとの相性もぴったりです☆

野花の柄の中には、ブルーや水色のお花も描かれているので
さりげなくトーンを揃えて、統一感のある雰囲気に。

パールにトルコ石をあしらったロータスパールリングと合わせても素敵です・・♪




(サイドのお石はトルコ石の他にもお選びいただけます)

シンプルなトップスは、小物選びも存分に楽しめます^^

お好みのアクセサリーをセレクトして
グラデーションコーデを作ってみてはいかがでしょうか☆




ネイビーは、少しカジュアルダウンした雰囲気で、
ブラックのハーフスリーブアオザイカットソーと合わせ
ダークトーンで揃えてみました。

アオザイカットソーは、幅広い3サイズ展開となっています。

洗練されたゴールドアクセサリーをプラスすれば、
カジュアルでも品の良い雰囲気に☆

こちらは、アオザイのチャイナ釦が可愛いのでネックレスいらずです♪

その分、ビーズマスクストラップでお顔周りにキラキラ感や
差し色を添えても素敵ですよ^^

トップスは、一番最初のホワイトコーデのお色違いで、
ネイビーを合わせたバージョンも作ってみました。




夏のお洒落の定番アイテムカゴバッグも、
ブラックだとぐっと大人っぽい印象です。




こちらのバッグにはクロッシェレースがあしらわれていて、
遠目からみるとシェルのようなキュートなモチーフにも見えます♪

天然石とビーズ刺繍のバンドがクラス感をアップさせ
綺麗目にもカジュアルにも似合うデザインが魅力です!


そしてもう一つ、スペシャルなアクセサリーも
期間限定でご予約を承っております☆

人気ジュエリーデザイナーのAZUMA CHIYOさんがデザインされた、
お耳周りにきらめく
大人可愛いイヤーカフです♪




かえる

神秘的でどこか愛らしいモチーフたちが登場しました(*^_^*)

細部まで美しく表現されており、
ジャパンメイドならではの丁寧な作りのお品です。

リング部分の枝を思わせるフォルムも素敵です。




お色味は肌なじみのよいピンクゴールド(桜)、
マットシルバー(蝶)、シルバー×18金(かえる)の3種類です。

さりげない装いのアクセントに、
耳元で上品に輝きます。

ピアスホールの空いていない方でも楽しむことができ、
マスクの着け外しに邪魔にならない所も魅力です♪

3年で完成するアニバーサリーリングと対になる
特別なイヤーカフは
8月15日までの承りとなっております。

他にも、たくさんかわいい新作がそろっております☆

そして、お得なSALEも絶賛開催中ですので、
そちらもぜひご覧になってみてくださいね!


* * *


★タイムリーなニュースはLINEから!★

新作アップの情報などをいち早くお伝えするLINE@

毎週新作情報を速報でお送りしております^^

これからはこちらにタイムリーなニュースを流していきますので、
こちらもぜひご登録お願いいたしますm(_ _)m

ご登録のQRコードです▼




登録の仕方はとっても簡単!

まず画像をスクリーンショットかスマホカメラで保存します。

ラインアプリを開きホームから右上の
人とプラスマークの重なった友達追加ボタンをクリック

→QRコードをクリック

→右上に出ている画像をクリック
(スクリーンショットの画像)

そうするとROUROULINEが自動的に読み込まれます♪

追加すればOKです☆


* * * * * *