月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

割引 ツイード、ツイードワンピース、 チュールカットソー 都内 セール、旅するROUROU ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUリュック yurika Vネックカットソー TOKYOWEEKENDER はなあさぎ レース、カーディガン、2017春夏 柳井正 パンダパフェ ピノ マルチウエイスカーフ巻き方 手刺繍 水彩 ROUROURADIO ROUROUTシャツ トメ キタミ モザイクピンク ブラック、セットアップ ラメニットカーディガン panda 男と女のラブゲーム バルーン ハマカラ トメ アゾン 代官山 シェアキッチン ファー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アネモネ唐草 旅するROUROU 京都 お蔵 獅子舞 吉祥柄トートバッグ trip Tシャツ シェルボタン 刺繍 クレマチス ダブルムートンジャージー LOTUSコンチョレザーブーツ 花浅葱色
スタッフ
2014-11-20

ゆりさんの結婚式&ゆりさんが店頭に立ちます。

11/2(土)に
皆が大好きな大好きなゆりさんの結婚式に出席致しました。
もう沢山写真がありすぎて
これでも一握りですが(笑)
是非楽しみにしてくださっていますお客様の為に
書きますよー、アップしますよー!
ではではスタートです。
まずはこちらの写真から。
海の見える素敵な挙式会場で
元ロウスタスタッフやお馴染み上重カメラマンとパチリ★
(実はこの際なのでバラしますが
私の左手は、何故か絶対離さないぜバリで上重カメラマンの袖を掴んでいます)
1416472149618.jpg

じゃん。
新郎新婦さんのケーキカットの時間です~。
20141102_175921.jpg

お色直しはゆりさんらしい
ピンクの可愛いドレスでしたよ!
前髪アップのゆりさんも好きです。
あなたあ~と呼んで「はいチーズ!」
1414933065444.jpg

ご両親にお手紙を読んでいます。
感動して私達もウルウルきました・・・。
20141102_192724.jpg

こちらはなんとロウスタいずみの
手作りクレイアートのウエディングケーキ♪
とても愛がこもっています^^
1416473075858.jpg

二次会パーティには
ROUROUデザイナーMAKIがデザインした
ウエディングドレスの「マリエ」を着ためちゃくちゃ可愛いゆりさん♪
この表情好きです、やはりMAKIに似ておりますネ。
ひーくんも嬉しくて思わず抱きついちゃいますね(笑)
20141102_202616.jpg

婚姻届の証人は
ロウスタスタッフあいみご夫妻です^^
20141102_161116.jpg

ロウスタ皆でもパチリ♪
(余興後のホッとした表情の全員)
20141102_191357.jpg

20141102_184454.jpg

実はその余興とは
なんと、ロウスタ全員で
やったチームROUROUのお芝居仕立ての余興です!
脚本はキタミちゃんが心を込めて書いてくれました。
(これがまた面白く、私は何度か本気で笑ってしまった場面もありました)
皆で台詞や動きを覚えたり確認したり
朝練したりとゆりさんの為を思い頑張りました~!
我らのBOSSももちろん登場!
20141102_191131.jpg

サプライズで突撃インタビュータイム。
20141102_190819.jpg

ひーくんのお祝いの言葉がこれまたかっこよく
会場全体があたたかい拍手と笑顔に包まれました。
将来の結婚相手が見つかったわ~と言いながら
ひーくんに近寄ったのですが、ひーくんにも選ぶ権利がありますね。
20141102_191016.jpg

この面白さをなんとか伝えたい^^
ということでもうすぐ
「RRR」にてなんとなんとダイジェスト版でアップする予定です!
是非楽しみにお待ちくださいね!
いろんな想いがあふれ
とてもあたたかい結婚式で
皆がハッピーな気持ちになりました。
本当におめでとうございます。
ゆりさん素敵な旦那様といつまでもいつまでもお幸せにネ!!
そして大事なご報告もありますよ!
なんとそんな身も心も幸せいっぱいなゆりさんが
11/21(金) 12:30~20:30
11/22(土)10:30~18:30
11/23(日)10:30~18:30
の予定で3日間、中華街店の店頭に立ってくれます!!

是非是非皆様ゆりさんに会いにいらしてくださると
嬉しいです!
(あなたあ!私達も嬉しいわヨウ)
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますね!