月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ピノ バルーン 水彩 シェアキッチン レース、カーディガン、2017春夏 刺繍 Tシャツ チュールカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 シェルボタン ROUROUTシャツ トメ キタミ クレマチス TOKYOWEEKENDER ツイード、ツイードワンピース、 ファー アネモネ唐草 ハマカラ 吉祥柄トートバッグ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 割引 LOTUSコンチョレザーブーツ yurika 男と女のラブゲーム トメ panda もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 柳井正 アゾン Vネックカットソー ROUROUリュック ラメニットカーディガン 都内 はなあさぎ セール、旅するROUROU モザイクピンク 代官山 花浅葱色 ブラック、セットアップ trip 獅子舞 ダブルムートンジャージー パンダパフェ 旅するROUROU 京都 お蔵 手刺繍 ROUROURADIO
スタッフ
2014-12-05

日頃の想いを形に…★メンズプレゼント応援企画【トメ&いずみ】 

こんにちは!寒い季節になりましたね~
今月中旬はク・リ・ス・マ・ス♪プレゼントを送り送られ、素敵な季節ですヨネ!
でも、自分の欲しいものはわかるけど、なかなか
男性へあげるプレゼントって思いつかないな~
日頃からお世話になっている人にプレゼント渡したいけど
何にしようかな~って男性へのプレゼントって悩みますよね…
ROUROUではそんな迷える女性の手助けになりたい…!と
【トメ&いずみ】でこれからメンズに渡すプレゼントに
ピッタリなアイテムをピックアップしました♪
題して☆★メンズプレゼント応援企画★☆
(メンズからレディーに送るアイテムは沢山ありますので迷えるメンズは
まずROUROUに相談しに来てくださいネ!)
20141256.JPG

一つ目はアネモネ刺繍メンズシャツ 13800yen
モデルはBOSSにお願いしました!流石、とっても似合っています♪
サラっと洒落たコットン地のシャツでレディースもあるのでペアルックにしても可愛いですよ♪
20141255.JPG

二つ目はウール縮絨ストール 12000yen
群馬の桐生で編んだ100%ウールの暖かな大判のストール。
メンズにオススメはパープル!サラット巻けばオシャレ度アップです。
コーヒー・紅茶が好きなおうちカフェメンズにオススメ★
JR1409.jpgJR1428.jpg

ROUROUCAFEオリジナルマグカップ 1200yen
ROUROUCAFEインナープリントマグカップ 2000yen
おうちでオシャレに楽しめます。ペアでそろえると尚可愛いですよ!
お洒落なお父さん・旦那さん・彼氏さん・友達にプレゼントしたいアイテムなら↓↓
JL1302.jpgJL1301.jpg

蓮唐草白なめし革がま口 11000yen 
蓮唐草白なめし革長財布 21000yen
兵庫県姫路の工芸品、白なめし革を使った柔らかくてキラリとセンスが光るお財布です。
使うほどに渋い艶が浮き出て深い色合いになります♪
JL1404.jpgJR1335.jpg

モノグラムジャカートデニム扇子 12000yen
電車内が暖房で暑い時、社内が暖房で暑い時、お風呂から出てビールを
飲むまでのひと時、この扇子で仰いでいたら渋くてダンディ…
京都の老舗の職人さんに1本1本丁寧に作って頂いた京扇子です♪
ROUROUオリジナルアロマ 3800yen
疲れた体に浸透する癒しの香り。良い香りで癒しの時間を♪
働くお父さん・旦那さん・彼氏さん・友達に日頃の感謝を伝えたい方なら↓↓
JR1421.jpgJR14101.jpg

蓮唐草ジャカート織ハンドタオル 1500yen
汗水流して今日も頑張るメンズに、これで汗を拭って、時には涙も…。
タオルの産地、愛媛の今治で織ったハンドタオルが優しく包み込みます。
ROUROUCAFEオリジナル月餅 250yen~ 黒あん味・ココナッツ味
小腹が減った時、疲れた時、気軽に食べれて美味しい月餅をどうぞ!
いかがでしたか??贈り物にピッタリなものは見つかりましたでしょうか??
サプライズで渡しても、プレゼント交換でもきっと喜んで頂けると思います♪
ラッピングは私たちにお任せください!可愛くお包みします^^
素敵な時間をお過ごしくださいネ♪