月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

花浅葱色 トメ trip レース、カーディガン、2017春夏 刺繍 都内 男と女のラブゲーム シェルボタン 代官山 吉祥柄トートバッグ クレマチス 水彩 Vネックカットソー パンダパフェ チュールカットソー ROUROURADIO 獅子舞 ブラック、セットアップ アネモネ唐草 panda アゾン ダブルムートンジャージー はなあさぎ 旅するROUROU 京都 お蔵 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェアキッチン 柳井正 ハマカラ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUリュック TOKYOWEEKENDER ラメニットカーディガン モザイクピンク yurika ツイード、ツイードワンピース、 割引 ピノ LOTUSコンチョレザーブーツ Tシャツ セール、旅するROUROU バルーン ROUROUTシャツ トメ キタミ ファー 手刺繍
スタッフ
2023-11-17

ロータスダマスクバンブーバッグの収納力♡



こんにちは、ROUROU通販部のまゆまゆです。

急に寒くなり、葉っぱも綺麗に色づいて
秋の気配を感じますね。

外に出るときにはストールが手放せなくなってきました。

横浜駅を歩いていると、街の雰囲気はイルミネーションでキラキラで
クリスマスのツリーもちらほら・・✨

お花屋さんに可愛いオーナメントが売っていたので
つられて買って帰りました。




実際に写真が入れられる
小さなフォトフレームなんです♪

お友達へのプチクリスマスプレゼントにも可愛かったので、
追加で購入しました^^


明日行われるKeedaさんワークショップも、
クリスマスオーナメント作り✨

ツリーにつけたり、窓辺にワンポイントでつるしたり・・

手作りのアイテムを飾れば、
場が和まされること間違いなしですよ♪




週末の夜、無心になれるアートの時間で癒されてくださいね♡

ROUROU×Keeda Drawing BAR Vo.4★ クリスマス⭐️オーナメントを作ろう!


さて、今季最後の回となる2023AW受注会第三弾も、
通販では本日までとなりました。

皆さま、お気に入りのアイテムは見つかりましたか?

私は今季の新柄、ダマスク蓮唐草柄がとても綺麗で、
こちらのプリントアイテムに見惚れております♪




古くから愛されてきたダマスクと吉祥柄が組み合わさった
大人っぽくて上品な柄✨

タイムレスに長くご愛用いただけるデザインです。




ノベルティのポーチは、
第一弾~第三弾で合算にて受注会アイテムを33,000円以上
ご購入下さった方へ差し上げております。

ブラック×レッドの大人な配色がお洒落なポーチとなっておりますので、
ぜひゲットしてくださいね。


今回は、受注会の中でも特に人気アイテムの
ギャザーバッグのご紹介をさせて頂きますね。

コロンとしたフォルム、ふんわりとしたギャザーがお洒落なバッグです。




持ち手のバンブーは、木のなめらかさで腕当たりの優しい質感となっています。







ほどよい太さがあるので、中にたくさん荷物を入れても
腕に食い込みすぎず痛くなりずらいですよ♪

大きく開くので物をたくさん入れやすく
思った以上に大容量のアイテムを収納することが出来ます。




今回はSNSでよく目にする「What’s in my bag」の雰囲気で、
バッグの中にどれくらいのものが入るのか
ご紹介させて頂こうかなと思います(*^^*)


まず、全て入れるとバッグはこのような感じです。




お出かけに必要なアイテムが、色々と詰まっているのですが
意外と見た目はパンパンという感じでもなく、
可愛いフォルムで成り立っております♪




バッグの中に入れたものをすべて広げてみると・・




こんなにたくさんのアイテムを収納できました♡

この時期に便利な、体温調節用のストールも入っています。

口が開くので、ストールは一番上にぽさっと置いておくと
可愛いと思います♪


内側には、ポケットが3か所ついていて
すぐに取り出したいスマートフォンなどを
分けてスッキリ収納できます。




必要なときにサッと取り出せるよう
物の指定席を作るのに、ポケットはとっても便利ですよね^^


こちらには、パスケース、お財布、キーケースなどを
それぞれ収納しました。

どれもパッと出したい時にスッと出てきてほしいものたちばかりです。




カードケースは、海外の方がお財布代わりに
よく持っている印象があります✨

キャッシュレス化がさらに進み
ミニ財布すら持たない方も増えているようですね。

薄いのでスマートなミニバッグのお財布にもピッタリですね^^


白なめし革のシリーズはこちらからどうぞ★

カードケースは店舗との共通在庫でラスト2点となっております。

男性にもオススメのブルーと、
人気のパープルピンクが1点ずつお在庫がございます♪

リールつきパスケースはブラックが1点カートに再アップしております。

大切な方へのプレゼントに、また一年がんばった自分へのご褒美として・・
クリスマスプレゼントにもオススメのアイテムです♡





こちらのバッグは口が大きく開くので、
中が見やすいのが魅力です。

中の物がバラバラにならないかな。。なんて心配な時も、
可愛いポーチを使えば、すっきり整理整頓できます♪




エコバッグやバッグハンガーなどをまとめたり、

ドレスアップなどで付け替えたいジュエリーをまとめたり・・




↑こちらはSサイズの花鳥柄のメッシュポーチです。

ちょっとお腹が空いたとき用のお菓子には、
月餅柄の巾着を♪

かわいいパンダのROUROU月餅を入れるとおやつ時間が待ち遠しくなります🐼♡




中にビニール袋を入れておけば、お菓子のごみも
綺麗にまとめておけますね^^

ポーチは、使い分けるほどにバッグの中を綺麗に整頓できます✨

多彩にご用意しているROUROUのポーチラインナップからも
ぜひお気に入りをみつけてみて下さいね。

ちなみに私は、芥子と芍薬柄のメッシュポーチLや
2019AWの雪月花のポーチを愛用しております♪







メッシュポーチのLサイズは結構大きいので、
手帳や資料やボールペンをまとめて入れておくのに便利です^^


ギャザーバッグは、これだけ入れてもそんなに重たく感じず、
バッグ自体の重さが軽いのも魅力です。

羽のような軽さなので、持ち歩きも楽々ですよ♪

これだけ入れても、バッグの中にはまだスペースがあるので、
折り畳み傘なども入れて頂けるかと思います。







本日より、折り畳み傘のご予約会もスタートしております✨

華やかな朧朧国柄の他、
新柄の限定色、クラシカルなネイビー×パープルのダマスク蓮唐草柄もございます。




こちらも素敵な仕上がりになっておりますので、
ぜひ商品ページをご覧になってみてくださいね。