月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

クレマチス ガーベラチュールフリルスリーブカットソー シェアキッチン ROUROURADIO アネモネ唐草 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ダブルムートンジャージー Tシャツ ツイード、ツイードワンピース、 手刺繍 バルーン ピノ LOTUSコンチョレザーブーツ 花浅葱色 はなあさぎ TOKYOWEEKENDER ROUROUTシャツ トメ キタミ パンダパフェ チュールカットソー モザイクピンク ラメニットカーディガン yurika 刺繍 アゾン ROUROUリュック 割引 トメ シェルボタン 柳井正 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU 旅するROUROU 京都 お蔵 レース、カーディガン、2017春夏 trip 水彩 マルチウエイスカーフ巻き方 ファー 代官山 男と女のラブゲーム 都内 獅子舞 Vネックカットソー ハマカラ panda ブラック、セットアップ
スタッフ
2005-08-09

ついにオープンしました! byノンタン

先週私は久しぶりに代官山に通いつめました。
代官山店のリニューアルの準備にオープン。
沢山のお客様がお見えになり疲れも吹っ飛びました。
お越し下さった皆様有り難うございました。
そしてもう一つ。NEW代官山店の近くに美味しい定食屋さんがあるので、それもまた楽しみで!
近くには沢山カフェ等もあり、少しずつ探検しようと思っています。
そんなわけで、今度の代官山店はわくわくする感じなんです。
マンションのエントランスを入ると管理人さんがいて、その奥の奥にお店があるんです。
絶対に知らないと来ることが出来ないと思うのですが、それがまたなんだか楽しい。
ROUROUのDJ綾乃がセレクトした音楽がまた心地良いです。
皆さんにNEW代官山を気に入って頂けたら嬉しいです。
ぜひぜひ一度遊びにいらして下さい。
きっと居心地が良く、気に入って頂けるはずですよ。