月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ダブルムートンジャージー クレマチス yurika シェルボタン 刺繍 はなあさぎ アゾン マルチウエイスカーフ巻き方 セール、旅するROUROU 代官山 レース、カーディガン、2017春夏 panda ROUROUTシャツ トメ キタミ 獅子舞 trip ラメニットカーディガン ツイード、ツイードワンピース、 バルーン Tシャツ 吉祥柄トートバッグ トメ ROUROUリュック ブラック、セットアップ ファー 割引 柳井正 Vネックカットソー 花浅葱色 水彩 LOTUSコンチョレザーブーツ モザイクピンク 都内 ピノ アネモネ唐草 TOKYOWEEKENDER パンダパフェ 男と女のラブゲーム ハマカラ 旅するROUROU 京都 お蔵 チュールカットソー 手刺繍 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェアキッチン ROUROURADIO
スタッフ
2005-08-10

海ガメ写真集/まなっぺ

先日の日記に蓮の花を載せましたが、またまたルームメイトと早朝蓮観覧会に行って参りました!
最終日だったので、もう大分蓮の花は散ってしまったかな?
と思いましたが、見事に沢山咲いていました。
蓮を夢中で撮影してしまいました。
花と言えば、昨日は由比ガ浜の鎌倉花火大会へ行きました。
花火って、お星様が踊っているようでとても綺麗ですよね~
鎌倉花火大会は、毎年欠かさず見に行っていて、かれこれ7回目になります。
昨年までは、今のルームメイトと一緒に観ていたのですが、
就職したので平日に休みが取れなくなってしまいました。
そんなルームメイトは6日が誕生日でした!
おめでとう!!
彼女は海ガメが大好きで、水族館に行くと不思議と彼女にカメが集まってくるんですよ☆
なので、誕生プレゼントは海ガメの写真集っきゃない!と思っているのですが…
なかなか見つかりません(><)
ご存知でしたらお店にいらした際こっそり教えて下さいね