月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ツイード、ツイードワンピース、 30分ワンカット パンダパフェ 割引 Vネックカットソー TOKYOWEEKENDER 栗原冬子 バルーンスカート はなあさぎ ダブルムートンジャージー レース、カーディガン、2017春夏 シェアキッチン シェルボタン ワンピース特集 花浅葱色 Tシャツ ラメニットカーディガン ブラック、セットアップ ROUROUTシャツ トメ キタミ クリスタルビーズロングネックレス チュールカットソー 水彩 66の日 吉祥柄トートバッグ アゾン アネモネ唐草 なめし ROUROU 18th Anniversary yurika ふくれ バレンタインデー APARTMENTHOTEL 男と女のラブゲーム コンセプト 都内 ROUROUリュック モザイクピンク trip ピノ 手刺繍 企画部 ダウンジャケット もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE panda
スタッフ
2005-09-19

意味ないじゃ~ん byまりお

最近、サボり気味だったジム通いを再開しました。
久々に筋トレをすると、重い重い!重りが重すぎてつらすぎて
すぐレベルを下げました。それを何回繰り返した事か・・・
あらら~~~身体って正直ですね~~
まぁ本来怠け者なのでわたくし。。。私らしいっちゃ私らしいんですけど(笑)
でも、ホノルルマラソンを完走したい私にとっては、そろそろ笑えない時期に
なってきましたよ。
体重を落とさなければ自分が苦しいだけだし・・・
でも!夏はビールがおいしく、そして今はチョコの誘惑に勝てるわけもなく・・・
きっと、このままのペースで本番を向かえてしまいそう。
せめて、体重増加だけは避けたいのですが・・・
と、思いつつその日のジムの帰りに一杯飲んでしまった怠け者でした。
運動とアルコールの相乗効果で、とても良い睡眠ができましたとさ。
チャンチャン♪