月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROU2022秋冬受注会 ピンタックワンピース 獅子舞 柳井正 余韻 秋冬コレクション マルチウエイスカーフ巻き方 刺繍 LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROU23周年 ハマカラ ファー 2022春夏受注会 21周年 大船 クレマチス 宇和島パール rosehotel 代官山 22周年限定アイテム 蓮、孔雀、象 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROU受注会 チュールチュールスカート チャイナ釦 パンツ 洗える高機能マスク PVC 野いちご ROUROUジェル ボンディング チャイナ釦タートル バーム 20th anniversary セール、旅するROUROU ROUROUイヤーカフ マイクロファイバー ラムレザーシューズ オープンショルダーワンピース シルクスカーフ マイビジネス 折りたたみ傘 クルーネック ROUROUの日 バルーン トメ
スタッフ
2005-09-24

横浜ぴあ秋号 byまちゃ

「うっわ~おてもやんじゃん!」
9月22日発売、「横浜ぴあ秋号」にLotus Roomの紹介でわたくし本 雅美、
ページの4分の1スペースに掲載させていただきました!!
この雑誌の撮影のとき、何度もカメラマンさんに硬いよ(笑)と言われガチガチでしたー。
しかも雑誌になってみて、トナリをみたらC’est La Vieさんのモデルさんがまた
すんごくキレイでわたしが隣りだなんて恥ずかしいわぁ(>o<) 今回の秋号は中華街のマップが付いていて、そのマップがまたすべてのお店の外観の イラストが描かれていてすごい!!! このマップを作った方を尊敬です!!! これは永久保存版だなぁと思っちゃいました。 他にも鎌倉紅葉街歩き特集等いろいろ盛りだくさんで読んでいて楽しかったですー♪ もしみなさんも街で「横浜ぴあ秋号」みかけたら私のおてもやんぶり(笑)と 中華街マップをチェックにぜひお手に取ってみてくださいね☆