月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

panda ハマカラ LOTUSコンチョレザーブーツ アゾン ROUROUTシャツ トメ キタミ シェアキッチン Vネックカットソー クレマチス ピノ バルーン モザイクピンク 男と女のラブゲーム マルチウエイスカーフ巻き方 旅するROUROU 京都 お蔵 花浅葱色 代官山 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ブラック、セットアップ Tシャツ 刺繍 チュールカットソー ファー パンダパフェ セール、旅するROUROU ROUROURADIO レース、カーディガン、2017春夏 trip ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 割引 水彩 シェルボタン ラメニットカーディガン アネモネ唐草 ダブルムートンジャージー 獅子舞 yurika トメ ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUリュック 手刺繍 柳井正 はなあさぎ TOKYOWEEKENDER 吉祥柄トートバッグ
スタッフ
2005-09-24

結局は・・・  byクミ

代官山から帰りの電車の中の出来事・・・
一人のサラリーマンが携帯の画面を見ながら、ニヤニヤしていました。
「んんっ?」と思いチラッと覗き見てみると(いけないかな)、
画面には可愛らしい産まれたばかりのベイビーが写っていました。
恥ずかしくなったのか、すぐに携帯をしまっていきなり真剣な顔に。
そして、前の座席が空き、座るとすぐにまた画面をチラリ&ニンマリ。
「パパ、おめでとう☆」と勝手に心で呟き、
素敵な光景を目にしたと温かい気分でいると、そのサラリーマンの隣に真剣な顔がひとつ。
60歳位のおじいちゃんが新聞を広げて、読みふけっていたのはいいんですが・・・
その新聞は夕刊○○で、女の人がいっぱいのエッチな広告がどっさり載っている欄。
こんなところで広げなくてもぉ(>o<)いんじゃないの?
お元気そうでなによりなんですがね・・・ 苦
まぁ、元気な事はいい事だ!!!
「元気があればなんでも出来る、1・2・3 ダァーッ!」 byアントニオ猪木
って事で、昨日はK1、明日はプライド武士道なのですよっ。
毎年の事ながら、年末に向けて格闘技がさらに盛り上がってきちゃってます。
試合見るのをとっても楽しみ♪にしてる今日この頃なのでした。