月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROU2022秋冬受注会 バーム ROUROUの日 シルクスカーフ バルーン 柳井正 折りたたみ傘 22周年限定アイテム チュールチュールスカート 獅子舞 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 余韻 大船 刺繍 マイビジネス LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROU23周年 ROUROUイヤーカフ ROUROU受注会 ピンタックワンピース 蓮、孔雀、象 トメ ラムレザーシューズ rosehotel 代官山 ハマカラ 野いちご チャイナ釦タートル クルーネック ROUROUジェル ボンディング マイクロファイバー クレマチス 20th anniversary 宇和島パール 洗える高機能マスク ROUROURADIO ファー セール、旅するROUROU チャイナ釦 パンツ 21周年 マルチウエイスカーフ巻き方 秋冬コレクション PVC 2022春夏受注会
スタッフ
2005-09-27

バンバンバカンスINワイキキ/ちづちづ

ハワイ旅行から帰って参りました。
時差ボケはもう治っているはずなのに、頭の中はまだAloha~♪
横須賀線の窓に、一生懸命ワイキキの青い空を思い描こうとしてしまいます。
先週のハワイは、アロハフェスティバルの真最中。
マウイマラソンあり、カラカウア大通りのパレードあり、
世界中からバカンスを楽しみに来た人達で、大賑わいでした。
私達が泊まったホテルはワイキキのど真ん中にあり、部屋からの眺めに、
「なんかお台場にいるみたいなんだけど・・・」と主人はつぶやいておりました。
解っていたつもりでしたが、同じハワイでも、以前旅行したマウイの印象とはえらい違いです。
まぁ、すぐに慣れましたが。。
後は、お気楽な王道ハワイコースを満喫してきました。
ゴルフして、スパでロミロミをうける。
ショッピングに行き、シーフードでおなか一杯にする。
プール&ジャグジーでゆっくりして、
夕日を眺めながらトロピカルドリンクを注文する。
海に浮かんで、たまにビーチで寝て、フラを鑑賞し、
またショッピングに行き、今度は日本食にしてみる。
ワイキキの良い所は、ホテルやレストランで日本語が通じて安心なこと。
ABCストアがいっぱいあって便利なとこ。
それから、ワイキキの海は思っていたよりずっと綺麗だったこと。
遠浅で穏やかなワイキキビーチは、水が苦手な人でも楽しく遊べます。
そして、なんといっても夕日の美しいこと!!
なにものにも代えがたい、ワイキキのスペシャルメインイベントでした。
ふぅ、ハワイ旅行の感想はまだまだつきませぬ。
もうちょっとハワイネタが続きそうな予感です。