月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アネモネ唐草 トメ Tシャツ 旅するROUROU 京都 お蔵 蓮、孔雀、象 ブラック、セットアップ クレマチス PVC 刺繍 獅子舞 レース、カーディガン、2017春夏 マイクロファイバー 秋冬コレクション ROUROU2022秋冬受注会 Vネックカットソー アゾン TOKYOWEEKENDER 余韻 チャイナ釦タートル 22周年限定アイテム ファー チャイナ釦 パンツ 大船 折りたたみ傘 バルーン ハマカラ ROUROUTシャツ トメ キタミ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 野いちご ボンディング 代官山 ラメニットカーディガン セール、旅するROUROU ROUROU23周年 吉祥柄トートバッグ シェルボタン シルクスカーフ はなあさぎ マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROURADIO 花浅葱色 ツイード、ツイードワンピース、 LOTUSコンチョレザーブーツ 柳井正 panda
スタッフ
2005-09-26

愛すべき同期 byまりお

この間、以前勤めていた会社の送別会に行ってきました。
送り出すのは、私の同期。
彼女とは、ひとり暮らしの部屋が隣同士だったり、会社の色んなイベントを
企画したりと、なにかと一緒にいる時間が多かった気がします。
お互いの色々な事を話し合って、笑いあって、悩みあって・・・そして、助け合って。
私の方が、彼女にめちゃくちゃ助けてもらいましたけど(笑)
そんな彼女が東京を離れることになり・・・
それを聞いた時から、覚悟はしてましたがやっぱり寂しい(>_<)
彼女は、自然な可愛らしさがあって、なんといっても素直!!
そして、彼女のする気遣いには嫌味がない。心からでる自然な気遣い。
いつも、彼女のご両親に会ってみたいと思っていました。
そして、自分の子も(いつになるんだ?)こんな女の子に育てたいって
思っていました。
そんな彼女からの影響力は大きく、とてもいい刺激をもらっていました。
ちょっと雑な自分になっている時に、彼女に会うと『いかん、いかん』と思えたり、
元気がない時も、思いがけない所で笑わせてもらったりと
前向きなエネルギーを分けてもらえました。
私の大きな力と支えになってました。
ホントにありがとう!!!
彼女と一緒に入社できて本当に本当によかったと思います。
あやちゃん、これからもパワー分けてね。会いに行くから。ガンバレ!!